記事詳細

パチスロ

座って三回転で・・

58 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
夜7時半にホールに到着。
バジ 空き台 1台。
当たりは20回くらいで最高獲得枚数1000枚弱
差枚数的には-2500枚くらいのだだ下がりの台。
650ハマり。
やだ。やだやだ。天井目指すのやだ。
打ちたくない~
けど他に空き台ないからとりあえずコーヒー置く。

あ。隣空いた。

一箱お持ち帰り。

回転数 70回転。

わたし、そういう台のが好き。

データチェック。
ぽちぽちボタン押してたら横からすかさずタバコを置いて
座られた・・・・

わたし データ見てたのに・・・

むかつく・・・

まあ、下皿カラだったから仕方ないけど

私だったら、他人がデータみてこれから座ろうかって時に
座らない・・・

まあ、仕方なく650回転のほうに着席・・。

右隣はすでに9000枚お持ち帰りの台。
高設定っぽい。

左の左も9000枚オーバー。

私の台、だだ下がり台。

まあ 仕方ない。

左に座った横取り野郎。

すぐにチャンリプから開眼の勝負でBT入れた。
数回転でBTに入れたことで、テンション上がりまくり!

(どうせ単発だ!気にするな!)

私の台、うんともすんともいわない。

左のやつ。追想入ってすぐ
「狙うのだ。」

瞳術入れたよ・・・

いや、違う。

「真」の文字が・・・。

左のやつ、テンションMAX!!

その画面のまま席を立つ。ザ、どや中座!!
友達に報告に。

その瞬間、私は左のやつの図々しさと運とタイミングと
ヒキの強さすべてに負けた気がして、
急にアホ臭くなって、自分の台は2000円で捨てた。

帰ろうと思った矢先に一台だけ空いたので、
残りのぱっきー3000円ぶんだけ遊んで帰ろうって思って着席。やけっぱちだからデータ見てない。

2回転目。土佐峠に移行。
4回転目。
花火背景「激熱」!!!!!!やった!私もすぐにBTだ!!
確定チェリーではなく普通の強チェ。まいっか。

次G。

・・・・・

フリーズした~~~~~!!!


私、あくまで平静を保つ。

若干手は震え気味wだって・・・座って4回転で
フリーズさせちゃった・・


ありがとう、さっきの左の人!

あなたが私がやろうとした台横取りして
真瞳術入れてくれたおかげで

わたしが他の台でフリーズ引けたよ!!

ありがとう!!

わたし、キミより出すから!!


愛する人よ・・・死に候え・・・・・・・・・・


く~!!きもちい~~~!!




このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

座って三回転で・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)