記事詳細

パチスロ

天井を目指す時の心境

54 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
あたし基本天井目指さない派。

だってチキンだから・・

出玉飲まれるのキライ・・

諭吉を何枚もサンドに入れるのもイヤ・・・

だって 

天井間際でうそみたいに強チェ連続できたり

チャンリプで開眼入って解除しちゃって

見事に惨殺されてる人いっぱい見かけるから・・・。

けど 他になかったんだもん、目ぼしい台が

ギャルちっくな女の子が(人の事いえない)
720回転くらいまで回してギブアップした台に着席。

2万くらいあればなんとかなるかな・・・。

すぐに当たればいいな。

900くらいで当たって、5連くらいしないかな・・

弱チェしかこないな・・・

チャンリプひいても花嫁修業しないし温泉すら入んないな・・


胡蝶の舞!→当たり前のようになにもなし

あ!あれは!→もちろん弱チェリー。

あとから来る人来る人低投資で当たっていく・・・

強チェはおろか、強MB、強ベルも全く落ちてこず。


隣→オスイチでウーハー強チェで朧ちゃんスタート画面


回転数は見ないことにする!

回転数は・・・缶コーヒーを飲んで目線が上がった瞬間に
チラ見!!
あくまで平静を装いながらひたすら回す・・

イラついちゃいけないよ自分。

イラつくと思うツボになるよ!

「あのコ天井目指しちゃってる・・」

思われてる・・・後ろに人いるし・・

どかないし!!


1230G。

はいきました~

チャンリプが3連続くらいできました~

勝負を選んで一瞬の出来事。

あたし、ボタン連打しない派。

ばきーん。

準備中すぐおわって

追想の刻、ほぼリプレイ。

当たり前のように5対5。横一直線並びの単発コース。
当たり前のように昼背景。
当たり前のように強チェなんて落ちてこず。

あっさり終了。

だからやなんだよ。
だからいやなんだよ~!!

もうぜったい天井狙いなんてしないって誓った!!

しかも
獲得枚数2ケタ。ばかじゃん?なんなん?
ノーマルタイプのバケより少ないってどういうわけ?

あーやだやだ、ジャグラーでも打って帰ろう!!



・・・って 思った矢先。

RT中に強チェひいてまた初当たり!!

それが・・・全く期待してなかったのに

なんか高継続引いたっぽい感じで

目に見える上乗せなんて3個くらいしかしてないのに

謎の15連。途中追想50Gとか瞳術とかもあったりで

なんかしばらくわいるどあいず流れっぱなしだったりして

なんとか2000枚でた・・・はーよかった・・・

結果的に天井からの連じゃないけど・・・

結果おーらいってやつで。


今後も

率先して天井目指したりは二度としないということで☆





このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

天井を目指す時の心境へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)