記事詳細

パチスロ

今日はジャロ稼働( ̄∀ ̄)

19

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位

ジャロ~~♪*゜ヽ(o・ω・o)ノ゜*♪ 皆様こんばんは。 おたけです(*-ω-)*_ _)ペコリ いつもログを見ていただき ありがとうごさいます(*-ω-)*_ _)ペコリ 前ログの『ジャンクリ』への たくさんのお答えありがとうごさいました。 中には………2万円とお答えになる方も( ̄∀ ̄) んなわきゃない(・ω・)→(゜ω゜)クワッ でも答えを言ったら……『ふ、普通( ̄▽ ̄;)』 と、なりそうなので……最後に。 今日の稼働報告へ_〆(・ω・` )カキカキ 20時過ぎにホールへ。 最初は牙狼を打とうと思ったんですが…… まさかの満席( ̄▽ ̄;) 時間も時間だったから……やめときました。 そそくさと……ジャグ島へ。 B20 R10 で空いていたハッピーV2を打って、 B31 R13まで引き上げ、 投資3K 回収27K プラス24K( ̄∀ ̄) 久々に楽しんで打てましたヾ(*´∀`*)ノ 次の稼働は……ガロ打ちたい( ̄∀ ̄) さて……『ジャンクリ』のお値段。 お1つ……『900円』でございます。 お後がよろしいようで…(*-ω-)*_ _)ペコリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19