記事詳細

パチスロ

大会7日目。そして……。

14

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様お晩です~(*´∀`)♪

おたけです~(*´ω`*)


いつもログを見ていただき

ありがとうございます(о´∀`о)


今日も大会稼働行ってきました。

サクサクっと稼働報告をφ(..)


サブホでの稼働です。


20時15分頃ホールヘ。


いつも通りジャグ島を散歩。


最初はハッピージャグラーを2K打つも光らず。


またまた散歩へ。


すると……『おっ(´・ω・`)?

これ……やってみるかな(*´ω`*)』


で、選んだ台が『ニューアイムジャグラーEX』。


ここから箇条書きでいきますφ(..)


B 21 R 10 合算132 218~

237 後 B (投資1本 単独)

197 後 B (チェリー)

96 後 B (単独)

8 後 B (単独)

76 後 B (チェリー・レバーオンファンファーレ)


148まで回してヤメ。


B 26 R 10 合算 128 


投資1K 回収 848枚。


この後……端数を調整しようと思い、


マイジャグ3へ移動。2枚だけ避けて回してたら…


こちらも箇条書きでφ(..)


B 20 R 8 合算191 250~

257 後 B (投資1本 単独)

クレジット使いきってヤメ。


B 21 R 8 合算 185

投資1K 回収298枚。


最終結果φ(..)


総投資 4K 回収 1146枚(22.5K)

稼働時間 20時20分~22時(1時間40分)


大きなプラスで終わることが出来ました。


今後は暴走しないように気を付けます( ̄▽ ̄;)


ログにお付き合いいただき

ありがとうございました。


おたけでした♪(o・ω・)ノ))


本日の結果。


27歳最後の稼働……勝ちで締めれて良かった (つд;*) 明日から28歳になりま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14