記事詳細

パチスロ

地獄からの帰還ッ(*・`ω´・)結果☆彡

73 6

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
マクロスの結果だょん((ヾ(。・ω・)ノ☆

総回転数7046G

Big8回 RB7回

TC合計15回

[子役確率] 

弱チェ 97回 (1/72)

強チェ 19回 (1/370)

レアチェリー 2回 (1/3523)

弱スイカ 63回 (1/111)

強スイカ 10回 (1/704)

レアベル 5回 (1/1409)

特殊ベル 2回 (1/3523)

メドレーSU10回

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

[投資]2500枚
[回収]2200枚

-300枚でぴたん(*・`ω´・)ゞ

チョィ負けたけど
何とかほぼ取り戻せて
良かったぁ~(≧Д≦)☆彡

一時期ゎ本間にどんだけ
メダル使わされるんかと思ぃ
めちゃ辛かったッ(;´Д`)

あんなに悪ぃ展開やったのに
この日ゎCZの殲滅で5回中4回当選したし
出撃チャレンジも引けたしぃ~

何より超時空LIVEやアルトrushや
マクロスクウォーターも引けたし
何や引きに恵まれましたぁ(*・`ω´・)ゞ

負けたけど楽しかったょぉ

設定ですが1ぢゃなぃかなぁ~??

ゲーム数解除1回もしてなぃし
何よりレア役とボナが重たすぎる!!

マクロスゎボナ確で
大体の設定ゎ読めますょ(★´・З・)ノ 

だって低設定やと、とにかく
通常Bループしまくるからねぇ…

高設定ゎそれなりのモードに
いってくれるからボナも
当たりやすぃんですょ☆☆

マクロスゎとにかくモードが
超大事ッ(((o ・`∀・´)ノ 

ただ残念なのゎ高設定ゎボナ当たるけど
ハマらんとゲーム数解除出来ないし

メドレーでCZで解除させるか
ボナでTC獲得しなきゃならなぃんです。

もぅ1台のグラサンの台が
まさにソレでした(゜Д゜)☆

ボナ当たりまくるのに
TC全くget出来てなぃし
ボナも半分以上がバケ(≧Д≦)

メドレーもめちゃ来るのに
見た所1回もCZ成功してなぃ(≧Д≦)

さらに突撃LIVEチャンス
4回出て全て外れてた(≧Д≦)

出撃チャレンジも引いてたケド
2個乗せてアルトに潰されてました…笑

夜までVT突入2回しかしてなくて
-6000枚overしてましたょ!笑

最後、少しだけ盛り返してて
結局差枚-5000枚くらぃやった(≧Д≦)

お、恐ろしすぎるぅ~(;´Д`)

私の見た所、完璧に奇数なので
設定5なんかなぁ??

もしかしたら1もあるかもゃけど
何度も言いますが低設定やと
そんなにボナ当たらなぃので
多分高設定なんでしょぅねぇ(★´・З・)ノ 

あ~グラサンに台取られてて
ある意味良かったぁ(( (っ´ω`)ノ

私も負けたけど-5000枚ゎ
苦しすぎますょねぇ(・∀・)笑

それでも終日頑張ったグラサンゎ~
アッパレですぅ(p’ε`q*)☆。+

ッてかマクロスでそこまでの
-なってるん初めて見たけど(・∀・)笑

ともあれグラサン
お疲れ様でした(★´・З・)ノ 

でゎ読んでくれて
あんがと゜.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゜.+:。

また書きまぁす

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    凄い(≧∇≦*)
    
    よー取り戻したわっ
    
    低でも
    波変わるからね
    
    これからも
    稼働p(^-^)qだよ!
    
    でも
    無理なくだぁよ(*^▽^*)
  • 2. DF 池上さん DF 池上さん
    いつもログ読んでるんですが、相変わらずヒキが強いですね( 〃▽〃)
    
    自分のマイホは全然設定入れてくれないので、違うホール開拓しようと思ってます(^o^)
  • 3. のそたそさん のそたそさん
    こんばんわ!マイメロ好きですか?
    あたしもマクロスすきなので、よかったら仲良くさはてくださいー
  • 4. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    ろこどーむさんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
    
    本間に取り戻せて良かったですぅ~
    
    2500枚使った時ゎ絶望してました(≧Д≦)笑
    
    マクロス甘いので低設定でも
    噛み合えば出てくれる
    
    …って思ってます(。・`ω・。)q
  • 5. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    DF池上さんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
    
    引き強なんてとんでもなぃ!!!
    
    基本引き弱ですょ(★´・З・)ノ 
    
    何かイイのん引けても
    いつも中途半端なんですょねぇ…
    
    うちのホールゎ5スロですが
    マクロス設定かなり入れてますょ☆
    
    ぜひイイホール開拓してくださぃ☆彡
    
    マクロスの高設定ゎ色々当たりまくるので
    楽しいですょ
  • 6. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    のそたそさんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
    
    ま、マイメロ好きです笑
    
    あの可愛いうさぎに
    メロメロしております(。・`ω・。)q
    
    マクロス好きさん大歓迎ですぅ♪♪
    こちらこそ仲良くしてくださぃ
    
    

地獄からの帰還ッ(*・`ω´・)結果☆彡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)