記事詳細

パチスロ

アルトrushで事故った~+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゜.

150 9

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
きゃほほぉ~ぃ.+゜ヽ(∞’v`)ノ.+゜

また②マクロスの稼働報告ですぅ

タイトルの通りアルトrushで
事故っちゃぃましたぁぁ~(((o ・`∀・´)ノ 

ただそれだけの内容のブログです♪笑

本間にただそれだけです…(ノ∀≦。)ノ

☆10/12☆
朝ィチから5スロのマクロスにょん♪

正直ねぇ、この日サラ番を打とぅと
思ってたんですょぉ(●´ω`●)

履歴見てたらサラ番が恐ろしく
マイナス叩いてたので挑戦しょかなって☆

そしたら抽選も10番やって
余裕かなって思ってぃたのに
まさかのサラ番に空き台にゃぃ!!!

みんな考ぇてる事ゎ同じなのね…(・∀・)笑

仕方にゃぃのでマクロス座るぅ~( ̄△ ̄)

そしたら投資600枚でボナ引いて
待機中にTC獲得~♪♪♪

ボナ中にもTC獲得してストック2個からの
スタートですぅ(つ∀`*)っ))⌒☆

まず1つ目のTCゎランカLIVEで+60G♪♪♪

お決まりの駆け抜けて
2つ目のストックゎアルト( ̄△ ̄)

ボナ1回きて500枚くらぃで終わりん!!!

最近こぅゅぅ展開が多ぃ…!!!

VT後に少し回したらボナきて
また待機中にTC獲得~♪♪

んでこのTCゎまたアルト( ̄△ ̄)

…と思いきやアルトrushだった(・∀・)

リール逆回転しなぃで突然来ると
マヂ驚くぅ(p’ε`q*)☆

これが乗りに乗りまくってぇ~



まさかの+500G乗せでしたぁ☆彡

アルトrush…夢あるなぁ(●´ω`●) 超時空LIVEなんて目ぢゃなぃですなぁ笑 これゎ大爆発の予感?!?! ……んな訳もなく(・∀・) まさかのボナさぇ1度も引けず 上乗せもシェリルLIVEで+90乗せと レアチェ+50のみ… ただ奇跡的にリプ4連して ストック2つあったのが救いでした まぁストック2つ共アルトでしたが!笑 結局2000枚くらぃで終わりんε-(・益`・o)フ このVT後、少し回して999Gのゾーンでぇ

何とかVT入ってくれたぁ(;´Д`)☆ ま!アルトで駆け抜けましたが( ̄△ ̄) もぉどーせ通常Bなんやから 早くボナ来てくれって思ってたのに 何かいつもと違ぅ…。 多分通常Aでしたね!!! 通常Aならば天井狙ぇるかも♪♪♪ ッて思ぃ順調にハマってぃくも 1220Gでチャンチェに潰されて 最悪の結果に…(`ε´)(`ε´) ボナ待機中に強チェ引いても 1G連ストックさぇしないしTCも獲得ないし 踏んだり蹴ったりでした(;´Д`) アルトrushで事故った時の喜びゎ なんだったのでしょぅか… しかももぅ1台の方ゎ明らかに6様らしく ボナ&VT引きまくってるしぃ(*`Д´*) もぅ駄目だな((´д`●))三((●´д`)) 私の台ゎまたこの後はまりん(≧Д≦)orz

通常Aやったらしく555Gのゾーンで VT入るもまたアルト( ̄△ ̄) これぞまさしくアルトrushですな笑 しかも800Gでボナ来るし 笑えません(*`Д´*) この後もボナちょぃ引くもVT入らんし 低設定ゎ確実な挙動(*´・ω・`)ノ しかも何か体調も悪くて腰が痛ぃ… 本間ゎ低設定っぽくても マクロスloveなのでヤメなぃんですが 腰がめちゃ痛くなり打つん辛くなったんで 途中で断念しましたぁ…(;´Д`) 高設定ならば我慢して打つけど 低設定を粘っても仕方にゃぃねぇ~ あ~腰が痛ぃ( ̄△ ̄)( ̄△ ̄)( ̄△ ̄) ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ マクロスの結果だょん((ヾ(。・ω・)ノ☆ 総回転数3781G Big回 RB2回 TC合計9回 [子役確率]  弱チェ 50回 (1/75) 強チェ 9回 (1/420) レアチェリー 1回 (1/3781) 弱スイカ 35回 (1/108) 強スイカ 8回 (1/472) レアベル 3回 (1/1260) 特殊役 1回 (1/3781) メドレーSU2回 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ [投資]600枚 [回収]1200枚 +600枚でぴたん(p’ε`q*)☆ 今日の台…絶対に低設定ですょねぇ~!! そのハズなのにぃぃぃ。 何かオカマほられてたぁ(;´Д`) 差枚-になってからの3000枚くらぃ 出されてたみたぃ(`ε´)☆ フリーズでも引かれたんかなぁ~ ボナゎ相変わらず激重やったみたぃやし 低設定ゎ間違いないんゃけどねぇ~ まぁ腰が痛かったんゃから 仕方にゃぃ(´・∀・`)y ヘルニアってマヂで辛いょ…!!! 私なんて20歳の時からヘルニアに 苦しめられてるからさ(;´Д`) 皆様も腰痛にゎ気をつけて(*´・ω・`)ノ でゎ読んでくれて ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ ★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^、ゝ^*)ノ★
このエントリーをはてなブックマークに追加
150

コメント

  • 1. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    [訂正]
    すみません!!!
    Bigの回数書くん忘れてました(≧Д≦)笑
    
    Bigゎ、6回でした☆
    
    コメントから訂正失礼しました(●´ω`●)
  • 2. あすから794さん あすから794さん
    おはようございます(^-^)
    勝ちおめでとう♪
    訂正はい
    真面目な貴方ですねぇ♪
  • 3. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    マイタン♪
    カッチ勝ちオメ( ´ ▽ ` )ノ
    優しい文面で 女性らしい柔らかさ♪
    
    ヘルニア?
    コルセットを必ず装着でお大事にです
    ^_−☆
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    腰 大丈夫?
    
    無理なく
    大好きなマクロスp(^-^)qだよ!
    
    
  • 5. DF 池上さん DF 池上さん
    初めまして~(^o^) 
    
    アルトラッシュ羨ましいです(* ̄∇ ̄*)
    
    自分は違うアルトラッシュで泣きそうでした 笑
  • 6. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    あすから794さん☆彡
    
    コメントありがとうございます(^з^)-☆Chu!!
    
    Bigの回数書いてなかったので
    これゎさすがに訂正しとかなぃと
    駄目かと思ぃました(・∀・)笑
    
    全然真面目ぢゃなぃですょぉ!!!
    
    ただのマクロスバカですぅ
    
  • 7. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    晶子さん☆彡
    
    コメントありがとうございます(^з^)-☆Chu!!
    
    大好きなマクロスで勝てて良かったですぅ♪
    
    コルセット持ってるけど
    つけなぁい!!!
    
    あれ苦しいんですょぉ…
    
    ヘルニアまぢ辛いです(●´ω`●)
  • 8. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    ろこどーむさん☆彡
    
    いつもコメントありがとうございます
    
    大好きなマクロスい1日中打ってるせいで
    私の腰ゎボロボロです!笑
    
    無理なく気をつけますぅ(●´ω`●)
  • 9. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    DF池上さん☆彡
    
    コメントありがとうございます(^з^)-☆Chu!!
    
    アルトrush気持ちぃですょねぇ
    
    私ゎ上乗せ最低保証の+100でも
    嬉しいですけど(・∀・)☆彡
    
    私も違う意味のアルトrush
    経験あります…涙
    
    てか、よくありすぎて
    困ってます…笑

アルトrushで事故った~+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゜.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)