記事詳細

パチスロ

アルトまみれでも勝てるのだ☆(*^、ゝ^*)結果☆

37 2

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
続きにょんヾ(*ゝ∀・*)ノ

朝ィチから通常Bにいかれて
どぅなるかと思ぃきや何とか捲ったょ♪♪♪

マクロスとの相性が抜群すぎるぅ(。-∀-)

ちなみにフリーズ引いてた台ゎ1000枚も出ず
スグに終わってましたょ(´・∀・`)y

ご愁傷様デス(*´・ω・`)ノ

私の台ゎぁ~~~



4000枚overでちた(つ∀`*)っ))⌒☆ フリーズなんて引かなくても出るのだょ! (((((((((ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ この後バジュアタ殲滅からVT当選して アルトラッシュで+200乗せ ノリ②やな♪ッて調子乗ってたら 駆け抜けて終わりでしたぁ( ・`ω・)-○)) 人の不幸を笑ったからバチが当たったのか… ここから地獄でした(´・∀・`)笑 通常BループされVTにさぇ入らんから メダルのまれまくるぅ… しかも、もぅ1台のマクロスなんて またフリーズ引いていらっしゃぃました… 実ゎ引き強さんやったのね(´・∀・`) 今回ゎ超時空引いたりして3000枚ほど 出してましたぁ~(ノД`) それを指をくわえて見てる私(*´・ω・`)ノ 私の台なんて通常Bにしかいなぃょ…涙 ゲーム数解除さぇしてくれんのゎまぢキツィ!! 頼みの綱の666のゾーンで当選しなくて 後ゎボナ引くか999のゾーンまで ひたすら回すのみ… まぁ通常Bやと666の当選率10%なので 簡単にゎ当たらんのやけどねぇ… そしたらなぜか888のゾーンで 奇跡的にVT当選してくれた(ノД`) TC時にリール逆回転してアルトラッシュで またもゃ+200get~☆ これで何とか頑張れる*+.★(*’v`p嬉q).*o☆ 999のゾーンでTCも獲得して その後スグにボナ引いて マクロスクウォーターボナ来た~ 今回ゎ4個乗ってくれたょ( ・`ω・)-○)) この後クラィマックスから バジュラッシュも引けました♪♪♪ この日クラィマックス3回引いて バジュラッシュ2回当選しましたょ(。-∀-) まぁ上乗せゎ+115と+130で ゴミでしたけどぉ~ヾ(*ゝ∀・*)ノ ショボすぎてゲーム数写メする気も 起きないゎぁ(`ε´)笑 さらに、もっと最悪なんゎアルトですょ! コレを見てくださぃε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ

なんだこりゃ…(ノД`)!!! この写メ撮ったんゎ19時半で マクロスクウォーターでのストックを 消化する時に撮りました… 朝ィチから打ってこれゎひどくなぃ~? ちなみに、この写メ撮った時に この日初のTC経由のシェリルLIVEでした 結局、後ゎ全てアルトでした…(ノД`)笑 アルトのせぃで結局3500枚くらぃで 終わりでしたぁ(`ε´)☆ アルトまみれぢゃなかったら もぉ少し出たかもしれなぃのに残念ッ!!! でもウザアルトばっかでも 愛があれば勝てるのだ もぅ1台のマクロスゎ結局+1500枚で 終わってましたょ~! 設定も間違いなく良かったし レアなやついっぱぃ見れてたのに 不思議です(^x^)笑 私ゎもぉ時間も遅いので 少し回して実践終了しましたん☆ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 8/24のマクロスの結果だょん((ヾ(。・ω・)ノ☆ 総回転数7640G Big18回 RB5回 TC合計15回 [子役確率]  弱チェ 108回 (1/70) 強チェ 25回 (1/305) レアチェリー 7回 (1/1091) 弱スイカ 60回 (1/127) 強スイカ 15回 (1/509) レアベル 9回 (1/848) 特殊役 2回 (1/3820) 特殊ベル 1回 (1/7640) メドレーSU5回 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ [投資]1200枚 [回収]6310枚

メダルゎ貯メダルしたょ♪♪♪ あ☆万枚貯まりましたぁ*+.★(*’v`p嬉q).*o☆ 案外、簡単やったかもぉヾ(*ゝ∀・*)ノ マクロスのおかげで今月ゎ5スロばっかやのに +100k勝ちましたん(。-∀-)ニヒ♪ 20スロなら+400kやったのにねぇ…笑 まぁ5スロでも大好きなマクロスを 思う存分回せていっぱぃ出せたので 大満足でしたぁ でもそろ②マクロスも潮時かなぁ~☆☆☆ マクロスゎ来年くらぃに実機買ぅ( ・`ω・)-○)) 私の中でマクロスF2ゎ今まで打ったスロで 一番大好きな台です(^x^) 皆さんの一番大好きな台ゎ何ですかぁ~?☆ コメント機能つぃたらしぃので 良かったらコメントくださぃね でゎ読んでくれて ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ :+*☆SёёYou☆*+:。(◎’v`)ノ~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. 友くんさん 友くんさん
    始めまして!
    アルトまみれでの勝利お見事です♪
    僕もマクロス好きなので超時空引くまでは打ち込もうかと思ってます(笑)
  • 2. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    友クンさん☆
    コメントぁりがとぅデス(p’ε`q*)
    アルトまみれでも勝てて
    楽しかったデス♪
    マクロス好きの方いて嬉しい!
    でも超時空ゎ思ってるよりもショボぃので
    期待しない方がいいかも(^x^)笑
    でも演出めちゃ楽しいので
    是非引いてほしぃです☆
    

アルトまみれでも勝てるのだ☆(*^、ゝ^*)結果☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)