記事詳細

パチスロ

6様の力ゎ偉大なりィ☆(´ゝ∀・`)結果☆

65 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
続きにょん~(((o ・`∀・´)ノ 

凄まじいボナ連のおかげで
なんやアゲ②状態~.+:。(●ゝω・)~☆

途中ボナW揃ぃから
マクロスクウォーターボナ引きィ♪♪


初めてTC5個乗せしたょぉ 7揃ぃも2回したしCBでも1個乗ったわ☆   全部で合わせて6個ストックget~(p’ε`q*)☆ この後、死に物狂いで クライマックスにも突入~!!!

でもバジュラッシュ当選せず…(´・∀・`) 最近クライマックス引いても 全く突入してくれにゃぃ(`ε´)☆ 他も目立った上乗せゎ…

トライアングル目から+100乗っただけぇ☆ たまぁにLIVEきても全く事故らんかったぁ m(;ω;`m)三(m´;ω;)m だ☆け☆ど(p’ε`q*)☆ マクロス初の最高枚数のぉ~~

奇跡の4000枚越え達成したにょ(つ∀`*)っ)) 感無量です★*゜*(感’v`激)*゜*★ この後も続行したケド☆

ボナゎ来るけどダラダラした展開(´・∀・`) VTにも入るけど、イマイチ波に乗れなかった!

結局この後少しメダルのまれて  欲をかかず終了ちまちたんヾ(*ゝ∀・*)ノ☆ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ マクロスの結果だょん((ヾ(。・ω・)ノ☆ 総回転数6118G Big23回 RB5回 TC合計13回 [子役確率]  弱チェ 91回 (1/67) 強チェ 25回 (1/244) レアチェリー 2回 (1/3059) 弱スイカ 60回 (1/101) 強スイカ 15回 (1/407) レアベル 回 (1/1223) 特殊ベル 1回 (1/6118) 特殊役 1回 (1/6118) トライアングル目 1回 (1/6118) メドレーSU4回 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ [投資]4k [回収]105k total +101kにょんε(*´・∀・`)з

あと少しあれば6000枚だったのに ダラダラ打ちすぎたにょ(*´・ω・`)ノ 即ヤメしてたら間違いなく 6500枚ゎあったのになぁ(´・∀・`)☆ てか②♪このマクロス間違いなく 設定6でしょ~★*゜*(感’v`激)*゜*★ このボナの軽さとレア役も6よりイイし デカルチャンスもシェリルで劇場の曲やし ボナ画面もほぼランカだったんで 確実に偶数やったしd(‘`*)ЙЁ★ デカルチャンスとボナ画面ゎ本間に それなりに回してると偶数、奇数で かなり偏るので私ゎ割と信用してます☆ てか、これで低設定や中間やったら どんだけ引き強なん思いますょ(´・∀・`)笑 基本的に引き弱の私にゎ それゎありえませんよね(`ε´)☆ もぉ6ッて事にしとぃてクダサィ あ☆ちなみに旦那ゎチョイ負けでした!笑 アイツ驚くくらぃ乱れ打ちしてたケド なんや少し出したりて遊んでました☆笑 ゴッドでハーデス+400乗せたり 化物語でフリーズ引いたりしたみたいやけど 何か負けてはったゎ(*´・ω・`)ノ …旦那ょ。もぉ少し頑張ろぅね(´・∀・`) でゎ読んでくれて ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ またネタできたら書きますにょん ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

6様の力ゎ偉大なりィ☆(´ゝ∀・`)結果☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)