記事詳細

パチンコ

星矢でまたコスモ爆発(・ω・)?!☆

56 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
はろろーん(・ω・)☆彡

ブログご愛読&拍手
ありがとおデス

最近ぉ気に入りも増えてぃて
マヂ嬉しいにょ(*´▽`*)♪

つまらなぃ内容ばっかですが
これからもョロシクにゃん(^ω^*)

さて②☆彡
また星矢打ったので報告しますネ♪

(*´▽`*)私、本間に星矢好きだな笑

☆11/26☆
朝ィチから4パチでの実戦デス(・ω・)

今日も旦那と2人で聖闘士星矢~☆☆

何とか狙い台も取れて打ち出すと
いつもより回るッ(@_@)!!!

寄りが珍しく良くて
真っ直ぐちゃんとヘソに向かぅ♪

ただヘソゎ開いてなぃケド(ノД`)

でも今日ゎまだストレスなく
回せるなッて思ぅも…

通常時ゥルトラ静かにょ(´・ω・`)

小当たりすら来なぃ(p_-)笑

しかも回ると思ってたハズが
突然回らんくなるし(ノД`)

なんでゃ(´・ω・`)

しかも周りの台が当たり出してるから
自分の台微妙かなぁ思ってたら…

投資19.5k+旦那から2箱(ノД`)

492回転
赤保留 フェニックスモード
アテナ疑似2 アテナ金台詞 次回予告
VSアイマミリオ ペガフラ

色々弱いなぁッて思ってたケド
復活してくれましたん(≧∇≦*)☆

星矢ッて通常時が静かやからか
VSリーチ発展してペガフラあれば
それなりに当たると思ぅ(^ω^*)♪

通常時ゎ確かに暇ですが
激アツ外れ簡単にする台より
マシだと思ぅにょ☆彡

あと復活が多い気がする(・ω・)

でも復活したらラゥンド中ムービー見れるし
そっちの方が私ゎ嬉しいケド☆彡

何とか当たり引けたので
ここから楽しい時間にょん(*゜▽゜)ノ


写メコレしか撮れなかったにょ(ノД`)☆彡 BIGBANGとか金系もっと写メしたぃのに なかなか見れなぃ(´・ω・`) でもこの確変が16Rに偏って 連チャンしたょ(*´▽`*) 私の紫龍さまゎ本間に強いのだ(^ω^)ノ

まさかの17連でちたん(*・ω・)ノ [16R→10回] また別積みしたにょ(*゜▽゜)ノ 最近…引きがおかしぃ(@_@)☆ 私ッてもしかして引き強なんぢゃ?☆ なんて調子乗るとスグあかんくなるから やめとかなきゃネ(*゜▽゜)ノ笑 この後もしつこく回す私( ̄∇ ̄)☆ 2万発くらぃ出たら即ャメするって 決めたハズなのにネ(・ω・)笑 342回転 4R引いたにょ(´・ω・`) しかも通常やった(ノД`) 226回転 フェニックスモード アテナ疑似3 聖闘士群 VSアフロディーテ ペガフラ

瞬クン頑張ってくれたにょ(*´▽`*)☆彡 でも16Rなしの5連でした(;´Д`) 紫龍さま少しお疲れみたぃ(ノД`)涙 この後も250回転まで回したケド 引き戻してくれなぃし きちんと出玉ある時にャメるって 決めたので潔く退散しまちたん(*´▽`*)♪ 誉めて②~(○´∀`○)★ 結果(・ω・)☆彡 *聖闘士星矢 [総回転数2194回転 当23回] 投資19.5k 回収41.5k total +22kでしたにょ(≧∇≦*)☆

↑↑旦那に2箱返したので出玉これだけ(ノД`) でも後で私の台のデーター見ると 全く出てなかったょ☆ あのまま打ってたら全のまれしてた(@_@) 珍しくちゃんとャメて正解でしたネ♪ それでも2万発以上あったのに 大分減らしてるからャメ時良かったかゎ 分かりませんが(ノД`)笑 旦那ゎ星矢の狙い台スカって 負けてたので2人合わせると… 5.5k勝ちでした(*´▽`*)笑 ……素直に勝利を喜べないのゎ 気のせぃかしら(´・ω・`)☆ でも大好きな星矢で連チャン出来たし 勝てたので良かったにょ(*´▽`*)☆彡 ちなみに今日もパチしたので また結果書きますネ♪♪ ぢゃ読んでくれてありがとおデス バィ(*・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

星矢でまたコスモ爆発(・ω・)?!☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)