記事詳細

パチンコ

やっぱ押し聖闘士ゎ紫龍さま(≧∇≦*)結果☆

55 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
続きデスにょ(≧∇≦*)♪

決死の思ぃで引いた当たりやし
旦那も私も1箱しかなぃから
追加投資したくなぃし
頑張らないと駄目な所ッ!!!

ここゎ絶対に連チャンしてほしぃから
紫龍さまを選択ッ(^ω^)ノ

やッぱ紫龍さま最強や(*´∀`)

ここからまさかの大連チャンヾ(≧∇≦)

最初6連目に危うい展開ゎあったケド(@_@)


確変1回転目にシャカに敗北→4R

時短1回転目に突然流星ラッシュ→6R

確変1回転目にまたシャカに敗北→4R


……どんだけ保留に当たりがあるのだ(´・ω・`)

それにシャカ強すぎる。゜(゜´Д`゜)゜。

でも何とか最後の4Rも確変やッたみたぃで
シャカを撃破してここからゎ順調に
連チャンしてくれたにょ(*^ー゜)


BIGBANG激写ッヾ(≧∇≦)☆ 何度も携帯かまぇて1回だけゃけど見れた

次回予告も撮ってみた(*゜▽゜)ノ でも他に金や赤絡まないと 意外に4通引くとゆーコトが判明(;´Д`) なので前回のブログで次回予告出れば 安心♪って書いたケド訂正しときます(p_-)

小宇宙ピロピロリン~(・ω・)☆彡 コレ金系出たりしても 案外MAXならなぃ(@_@) それにMAXなったら 16Rの確率高いと思ぃます☆彡 私ゎまだ6Rの経験なし(`・ω・´)ドヤ♪

14連(・ω・)

15連(*´∀`)☆彡

17連(*・ω・)ノ

18連(*゜▽゜)ノ

19連(≧∇≦*) こんな感じで順調に当たったにょ もぉ星矢最高すぎるゎ(*´▽`*)☆彡 結局22連したょ

↑↑↑ 右上に書いてるの見える(*^ー゜)?☆ ただネ…(´・ω・`) 下の写メ見てくださぃ(p_-)

獲得出玉22連して やっと30000万発こえた感じ(@_@) そぉなのです。 16Rが引けかったの~。゜(゜´Д`゜)゜。 65%なんぢゃなぃのかぃ?! 結局10回しか引けなかったんゃけど(p_-) もぉ少し偏ってほしかった… こーゆー所が引き弱ですな(;´Д`) でも連チャンしたのに 文句言ったら駄目ですょね( ̄∇ ̄)笑 旦那ですが700回転くらぃで 当たり6連だけ(´・ω・`) 旦那の台全く伸びない(゜Д゜;) 私も連チャンした後やし 時間も遅いので250回転まで回して もぉャメよかッて話してぃると… 105回転 赤保留 金シャッターから潜伏(@_@)☆彡 ま、まぢか(*´▽`*)♪ もぉ一撃くらぃ来るか(*・ω・)?! 思ったケドそんなに甘くゎない(@_@)笑 15回転 4R(;´Д`) さ・ら・に(*`Д´*) 11回転 また4R(´・ω・`) コレって4確→4確→4通のパターン(@_@)? 最悪だ(;´Д`) 潜伏ある機種のコレが一番ツラぃ瞬間… やっぱり最後の4Rゎ通常やッたらしく ここから250回転まで回したケド 当たらずャメました(≧Д≦) 結果(*・ω・)☆彡 総回転数2997回転 当37回 250回転ャメ 投資23.5k 回収66k total +42.5kでちたん(*´▽`*)

旦那に3箱返したので 2万発なかった(@_@) でも連チャン出来たし 満足デス(*゜▽゜)ノ 旦那ゎプラマイゼロでした☆彡 てか今日のマィホの星矢 ちょっと微妙でした(´・ω・`) 前日の星矢9台中 7台が4万発overやったからカモ(゜Д゜;) でもこの日も1台ゎ夕方の時点で 最高ハマり180回転で69回当たってて 6万発出てたケド(@_@)! デカィ連チャンなかったのか 16Rが引けなかったのか 出玉ゎそこまで出てないケド 羨ましかった(≧Д≦)!! 私もそんな好調の星矢打ちたぃ(´・ω・`) ちなみに私のオカマほられた台 9連→6連した後まさかの1500ハマって 結局当たってなかったヽ(゜Д゜)ノ 打ってたドヤ顔の人も出玉全部のまれて 帰ってたし( ̄∇ ̄)笑 私の連チャン中ずっと私の台見てた(@_@)☆ 私ゎドヤ顔しなかったケドネ( ̄∇ ̄)笑 でも移動して良かった(*゜▽゜)ノ オカマほられた時ゎ本間にショックで ャケクソなってたので(*´▽`*)笑 パチンコって本間にどーなるか 分からないネ☆彡 でゎご観覧ありがとお また稼動したら書きますネ(≧∇≦*)☆ バィ(*・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

やっぱ押し聖闘士ゎ紫龍さま(≧∇≦*)結果☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)