記事詳細

パチンコ

牙狼のおかげで救われた(ノД`)★

79 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位

機種

はろろーん(*・ω・)ノ

ブログご愛読&拍手
ありがとおデス☆彡

今日も7の日でイベやから
またパチしたにょ♪

☆11/27☆
朝ィチから4パチでの実戦デス(・ω・)★

前日のルパンが微妙やったから
今日ゎルパン出るんちゃぅ思って
旦那と2人で狙ってみた♪

回りゎ16くらぃ(´・ω・`)

いつもょりマシですな(・ω・)笑

でも朝から激アツ外れが凄いんゃケド!

*疑似3 金文字 ルパンVS銭形

*赤保留 疑似3 金文字 ルパンVS銭形

*ルパン&五右衛門&次元
タィプラィター 永遠のライバル

全部外れにょ。゜(゜´Д`゜)゜。

まぁ色々弱かったから仕方ないケド
煽ってきてウザィ(ノД`)笑

しかも旦那の台…13くらぃしか
回ってなぃらしく20kで260回やし(@_@)

いくなんでもャバイやろ(ノД`)

2人で作戦会議した結果…

(`・ω・´)続行したぜッ!!!

もはゃ回らんし当たる気配もなぃのに
なぜ続行しょぅとなったのか…

きっとバカだと思ぅかもしれません。

私もそぉ思ぅ(*´▽`*)笑

んで大負け覚悟で続行すると
旦那がまさかの潜伏ッ(@_@)☆

とりあえず図柄揃いさせて
出玉確保して。゜(゜´Д`゜)゜。

ッて願ってぃると私の台にもチャンスが

投資29.5kの484回転☆彡

サーチ保留 不二子ゾーン 疑似3
パーティーの始まりだ 金文字
五右衛門&ルパン CI金

奇跡的に当たったにょ~(*´▽`*)

いや…外れてたら泣いてたな(・ω・)笑

コレが⑦連(*゜▽゜)ノ
[15R→5回]

旦那ゎとゆーと何とか確変入って
7箱積んでる☆彡

とりあえず良かったにょ(*´∀`)

ここから続行したケド
台が静かやし私の両隣が出てる(ノД`)

しかも初当たり軽いし
このホールあんま並んで出ないので
続行するか悩みながらウロ②してると

牙狼の釘が開いてるッ(@_@)☆

人全然座ってなぃのになぜだ…!!

牙狼怖いしなぁって思ったケド
ルパンあのまま打ってても
微妙かなって感じやし

思いきって3箱持って移動しました☆彡

ルパンゎ270回転でャメ(>_<)ゞ

*牙狼 当0回 90回転~

この台…メチャ回るょ(*´▽`*)☆

久しぶりにこんな回る台打てた(ノД`)泣

でも全く当たる気配なぃ(p_-)

とにかく騒がしいケド激アツ外れまくる!

*疑似なし オープニング フォン
ホラー 青

*Wガロ 緑 ボタン小

*疑似なし 牙狼群 フォン ホラー 緑

*疑似3 FOG 心滅 青 ボタン大

100回転以内に全て外れ(;´Д`)

てか中途半端なの多すぎる!

無駄に牙狼群来るとかもャメてほしぃ…

でも心滅だけゎデカボタンやったし
少し期待しちゃったケド(ノД`)笑

この台ハマるか案外早く当たるかの
どっかかな?ッて思ってたら

( ̄∇ ̄)ハマるのネ…

しかも旦那もルパン諦めて
2人で並んで牙狼☆

こ、怖い展開。゜(゜´Д`゜)゜。

とりあえず回るし頑張ってみょぅと
思っていたら玉なくなりかけで
赤保留きたぁ(@_@)☆☆

514回転
赤保留 疑似3 フォン

え…(;´Д`)

FOGなしとか、もう外れや言われてる
もんやんね??

クソー!思ってたケド
超イデア 赤 ボタン大

フォンでも少し期待するよね…(ノД`)?

ドキドキ(@_@)★

ボタン…ブルらなぃ。゜(゜´Д`゜)゜。

ひどすぎるって旦那の方向いて
嘆いてたら……

自分の台見るとレィンボーなってる(゜Д゜;)

復活したぁ(;´Д`)!!!

完全に諦めてたから本間に嬉しかった

それにSTにも入ってくれたにょ(*´▽`*)♪

でもここからが肝心!!!

連チャンさせなぃと意味がなぃ!!

8連してくれたらチャラなるから
それ目標にしてると…

あいやー(*´▽`*)



12連もしてくれたでゎないかッ(ノД`) ほとんど即当たりのやつで当たったから スピードめちゃ早かった(・ω・) 久しぶりに赤保留のピュィ②聞けたし 楽しかったにょ(*´▽`*) やっぱ牙狼ゎ私の相棒だな(≧∇≦*)★ 取り戻せたので1箱打って295回転で ャメて終了しました♪♪ 結果(・ω・)☆彡 *ルパン 投資29.5k 回収なし *牙狼 投資なし 回収77k total +47.5kでちたん(*・ω・)ノ

ややこしいのでルパンの箱使ったケド あえて牙狼ゎ投資なしにしました(ノД`) でもtotal収支ゎ合ってるので 詐欺ゎしてなぃょ(*´▽`*)笑 それにしても取り戻せて良かった(;´Д`) 当たってなかったら追加投資しよぅと 思ってたから大負けする所やった(@_@) でも旦那ゎまた負けたんで 2人合わせると+20kくらぃやけど(ノД`) それに悲しい事もありました… 信じられない光景がありました… 私の打ってたルパン… まさかの5万発出されてた 嘘だッ!。゜(゜´Д`゜)゜。 私の後に50回転くらぃで ォカマほられたらしく そこから22連(p_-) さらに200回転で20連してた… マヂすか(;´Д`) 普段なら台移動ゎ私あんましなぃのに なぜこうゅう時にャメたんやろ(´・ω・`) 私の台がルパンのトップ台でした… 牙狼で出せてなかったら ショック半端なかったな(;´Д`) もっと驚いたのが星矢デス(・_・、) 今日9台中、2台が4万発、1台が5万発 さらにトップが97000発出てた! 凄くなぃですか?! 私が打たない日に限って いつも星矢爆発してるし(@_@)☆ ォカマほられるし大好きな星矢ゎ めちゃ出てるし勝てたのに 負けた気分でした(ノД`) はぁそれにしてもショック(´・ω・`) これからォカマほられなぃよーに 気をつけま 。゜(゜´Д`゜)゜。 でゎ読んでくれてありがとお☆彡 バィ(*・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

牙狼のおかげで救われた(ノД`)★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))