記事詳細

パチンコ

まぃメロVSガロ(*`Д´*)②

78 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位

機種

続きデス(*・ω・)ノ


連チャンゎしなぃケド
早ぃ初当たりに恵まれて
10箱get~(^-^*)♪


出玉増量を目指して
続行しまちたん(≧▽≦)


273回転
ガロ剣きたぁぁぁ~(≧Д≦)♪



疑似3で、なぜか③テンパイ(>_< ) ガロの確図って弱ぃょネ…?? しかもコレといって 強ぃ予告もなかったから 落胆してぃると… アニメリーチへ発展… まっガロ剣ゎとりまSP確定ゃから フォンゎ回避したなぁ~ って思ってぃると… ………発展しにゃぃ!!! (*゜д゜*)(*゜д゜*)(*゜д゜*) そぉです(・ω・) まさかの復活でちた(*^▽^*) でもどぉせなら アニメビタしてほしかったな(^ε^)ノ 肝心のSTゎネ☆☆ 軽~くスルーしてやったぜ(*・ω・)ノ この台ヤル気あんの?(´・ω・`) しかもこの直後に… ラィターから激アツ 疑似3 次回予告 FFOG 心滅ゼロ タイトル青 ハズレ(≧Д≦)(≧Д≦) タイトルが出るまで ドヤ顔してた自分が恥ずかピー(>_< )w さらに(`Д´)(`Д´) Wガロリーチ タイトル赤 コレもハズレる(;´Д`) 何かぃきなり激熱ハズレまくって まさかハマるんぢゃ… って思ってぃると…(;¬_¬) 予想的中(・ω・) なぁーんにも起こらず 出玉だけが消滅してぃったょん(^-^*) ャメょぉと何度と思ったケド 諦められなぃ(≧Д≦) 誰か私を止めてぇ~(;´Д`) しかも心が折れてきたからか 急に回らんくなってきたし…  さすがにャメを本気で 考え始めたその時!!! 緑保留が出現(`・ω・´)☆ 別に激熱でもなんでもなぃ保留ャケド 打つんをャメて見守ってぃると… なぜか緑保留の前の保留で 英字タイトルで疑似3 んで次回予告ネロ ネロとか当たるゎけなぃ(p_-) って思ってぃるとFFOG!! さすがに期待するょネ?! ( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄) でもネロゃしなぁ~って思ったケド タイトルも緑でチャンスアップも なかったのに撃破したぁ~(>_< ) あっ☆ちなみに805回転での 出来事でしたん(^-^*)♪ 5箱近くのまれたぉ(≧▽≦) しかもラウンド中、 必死に連打したケド コーガさん立ち上がらなぃぉ 泣きたぃぉ( ̄∇ ̄) さらに時短中ザルバチャンスで デカボタンやったのに 引き戻してくれなかった(≧Д≦) ひどぃ……(;´Д`) 時間も遅いし 単発分の出玉のまれたら ャメよぉと思ってぃると… 200回転 英字ガロ疑似3 次回予告カルマ  魔天使FFOG カルマ タイトル青 クラッシュ デカボタン タイトル青ゃから 無理かもって思ってたケド 当たったぁ~(>_< ) でも単発…(≧Д≦) さらに、また時短中に ザルバチャンスでデカボタンで ハズレる(`・ω・´) 追い打ちかけるかのょぉに 心折れさせるんャメてくださぃ! (`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´) イライラ(*`Д´*)(*`Д´*) この後200回転まで回したケド 当たらずャメました(`ε´) 結果 大当たり16回 200回転でャメ

投資7.5k 回収37k total +29.5kでした(*・ω・)ノ 勝つにゎ勝ったケド 何かもやもやするのゎ 気のせぃかしら( ̄∇ ̄)? 10箱あったのに 半分近くのまれるとか 欲をかきすぎました(>_< ) ャメ時って難しいなぁ( ̄∇ ̄) でも勝てたし この日ゎレアな当たりが見れたし 楽しかったデス(・ω・)☆彡 大石さんの助言のぉかげカナ(≧▽≦)w ありがとぉ!!! 大石さんっ(`・ω・´)☆ でゎご観覧&拍手 ぉ気に入り登録してくれた方 ぁりがとデス(*・ω・)ノ でゎバイバイキーン(^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

まぃメロVSガロ(*`Д´*)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))