記事詳細

パチンコ

☆8/27☆羽入がカワュスすぎてツラィ①

98 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位


ぉ久でぇ~すゥ(*´∀`)




最近ずっと負けてぃて
全く見せ場もなく
けちょん②にされてたので
サボりんしてまピた(´д`)w




(`・ω・´)!?
モォぉ気づきかな…かな?☆




そぉなのです♪♪
久々に勝利するコトが
出来たのですぅ~(*´∀`)




(*`Д´*)
勝った時だけ書くとか
卑怯者っっ!




(*`Д´*)
勝利するなど
引き弱のくせに
生意気っっ!




……など批判の声も
ぁるかもですが。
(誰も思ってなぃ?w)




まぁ②読んでやって
くださぃな(。・ω・。)☆




★8/27★
朝ィチから4パチのホールでの実戦デス♪




この日ゎひぐらしのラィトを
打ちました(。・ω・。)




※写メがいっぱぃあるので
長ぃデス(≧Д≦)ごめんなさぃ②。




初当たりゎ、
投資11k(`・ω・´)☆



212回転
赤保留 レナパン
梨花&羽入ヤクモノ


『奇跡の起こし方』
タィトル→赤 文字→1つ赤
BGM→奈落の花








梨花ちゃんカワュス(*´▽`*)   ォヤシロチャンスゎ4Rでした☆ これが初めて悲劇回避して ⑤連チャン(≧∇≦*)♪ (16R→3回、4R→2回)

ずっと見たかった テントウムシ柄の矢印も 見れて満足~(*^▽^*) 379回転 緑保留 圭一VSレナ 『水鉄砲』 赤文字 こんなんで当たるかぃ。 (*`Д´*)(*`Д´*) って思ってぃたケド…。 (゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

当たるんかぃ!!(゜Д゜;)!! このリーチって熱くなぃょね?! 赤文字あったからかな(≧Д≦)☆ ォヤシロチャンスゎ 安定の4Rでしたょ(`・ω・´) この確変ゎ思ぃの他、続き ⑭連チャンでした(○´∀`○)♪ (16R→11回、4R→3回) youも聞けたし大満足 (*´∀`)(*´∀`)(*´∀`) 持ち玉いっぱぃ出来たし 思ぃの他、回るので まだ②ゃめまてん(。・ω・。)♪ この後に悲劇が 待ってるとも知らずに…。 続くのですょ☆☆☆ (*゜д゜*)(*゜д゜*) ☆★Next★☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

まだコメントがありません

☆8/27☆羽入がカワュスすぎてツラィ①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)