記事詳細

パチンコ

☆8/6☆ォカマほられてぉバカなのですぅ(*´∀`)

54 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位


皆様ども②(゜∀゜ゞ)♪



ブログ更新遅くて
すみまめん(;´Д`)(;´Д`)




いゃ…別に私のブログなんて
待ってる人ぃなぃかもゃけどぉ
どぉせ引き弱女のぉ~




(;´Д`)
『ああ~今日も負けたぉ。
ォカマほられたぉ。』




なぁんて愚痴ばっかですもん!
(`ヘ´) プンプン。





でもそんな愚痴ブログを
読んでくれた方
なんてぉ優しぃの!!
(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)



そこのあなた!!
神様デス!(`・ω・´)グッジョブ☆




さて冗談ゎさてぉき
前回のブログの続きデス♪



☆8/6☆
1パチのホールに移動(≧Д≦)



(*´▽`*)(*´▽`*)
ョン様に心の傷を癒やしてもらぉ



大当たり5回 246回転~



コレが投資200発(≧∇≦*)♪



260回転
黄色巻物 太王チャンス
『カウリ剣の儀式』



タィトルゎ白でァカンなぁ
思ってたら…(*゜д゜*)☆





まさかの享楽帯プレミァ (*´▽`*)(*´▽`*) 右下に注目してくださぃ☆ 通常図柄でしょ(`・ω・´)キリ ST中ゃと珍しくなぃケド 通常ゃとチョィレア 太王ゎプレミァ→16Rゃから プレミァモードにしてても なか②見れなぃデスょね。 (≧Д≦)(≧Д≦) んでこのSTが 初めてのレィンボー保留出たり プレミァ祭りィ~(●´ω`●)

珍しく16Rに偏り ⑪連チャン(≧∇≦*) (16R8回) あ~ョン様楽しすぎ♪♪ …なぁんて私が楽しんでる間 4パチのひぐらしォカマほった人ゎ もっとゥハ②でしたでしょ。 (*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*)チッ (*´▽`*)梨花ちゃん 『ォカマほられてるとも知らず まぃメロゎぉバカなのですぅ~ にぱぁぁ~』 うぅ…。 悔しぃぜ(≧Д≦) この後、太王ですが 240回転まで回して 隣の冬ソナに移動☆☆ ※ちょっとメモしてなぃので 記憶が曖昧デス(;´Д`) 確か大当たり8回  330回転くらぃ~ 投資1600発の 440回転くらぃ(゜∀゜ゞ) 雪だるま→SPリーチ 雪だるま群 ギガポラ白 『初雪』赤 青 ヨーモニー(≧∇≦*)(≧∇≦*) 単発やったケド 時短中(*´∀`) ウェディング群からウェディングリーチ 当たりんして⑤連チャン(`・ω・´) こっから330回転まで 回して激アツ外れ多数の為 ャメました(;´Д`)ャッテランネーw *結果* 1パチ total +14400発(*´▽`*) ひぐらしの負け分も 大分回収出来たカナカナ?? あっひぐらしの感想ですが 演出ゎょく出来てると 思ぃます(*´∀`)(*´∀`) 私ゎ好きな感じカナカナ?? ただスペックゎ辛ぃ… 悪ぃ方に偏ったら かなり負けるでしょぉね。 それにこのサィトで ボーダー見ると 28玉交換のホールゃと 約19回転ゎ 必要やったんデスね… 私の打った台 かなり終わってましたネw あんだけ回らんかったら ャメても仕方なぃょね? (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 次ゎ1パチのひぐらしを 打とぉかな(´・ω・`)(´・ω・`) ぉ盆ゃし4パチゎ 釘きつぃっすゎ(;´Д`) でゎまたホール行ったら ブログ書きますネ(゜∀゜ゞ) バィ②(^.^/)))~~~bye!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

☆8/6☆ォカマほられてぉバカなのですぅ(*´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 ( 1/215.6) 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)