記事詳細

パチンコ

☆8/6☆ひぐらし初打ちの結果(*´∀`)♪

81 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
皆様ォッパッピィ(*^▽^*)←古



ブログご愛読&拍手
ぁりがとデス(*´▽`*)♪♪



私の愛するアニメ…
『ひぐらしのなく頃に』
パチ化イェーィ☆☆☆



マヂ導入される前から
楽しみでPVとか見てて
ワク②してました(≧∇≦*)



いつも行ってるホールの
導入日に出陣~(*´∀`)♪



☆8/6☆
4パチでの実戦でつ♪



朝ィチ抽選に間に合わず
一応6のつく日ゃから
新台ゃし無理かなぁって
思ってたケド…



みんなスロに行ったみたぃで
何とか台ゎ確保~(*`Д´*)★



ちなみにラィトの方デス♪



早速打ち出すと…
回らなぃ(´・ω・`)(´・ω・`)



ひぐらしって
ステージめちゃ悪ぃ(ノД`)



私の台の調整が
悪ぃだけかもですが
とにかく玉が入らなぃ~
(;´Д`)(;´Д`)



見た感じそんなに
ヘソも狭くなぃのに(≧Д≦)



そんな感じで
台も満席ゃし
頑張ってコネ②してると…




エンジェルモートへ突入




ぅゎぁ~
このステージ可愛い(≧∇≦*)♪



…とゥキ②して回してたら
投資3kの41回転(*゜д゜*)☆



突然レナの嘘だ!
擬似きたぁ~(゜Д゜;)☆



一応出現しただけで
期待度50%の激アツ予告!



擬似2 リカと羽入ャクモノ
『エンジェルモート攻防戦』
タィトル&文字白



色々弱かったケド
何とか当たりん(*´∀`)






図柄揃いも可愛いかったから 写メ撮れば良かった(≧Д≦)☆

ひぐらしゎ図柄揃いゎ 全て確変に入ります♪♪♪ 継続させれば16Rで 終わる時ゎ出玉なし 4Rになります(。・ω・。)フム 突確→4通引いたら… 泣いちゃぅょシステムです。 4R→4通も同じコトです。 ええ!! そぉですょ!! ちなみにひぐらしの島で 一番最初に当たったのに 一瞬で終わらせた バカ者がここにいますょ! (`Д´)(`Д´)(`Д´) うう…。 泣きたぃ(;´Д`)(;´Д`) 1回くらぃ継続してくれても ぃぃのに…(`ヘ´) プンプン それに時短も10回やったし 回らんし最悪ゃぁ(´д`) 追加7k(:_;) 153回転 キャラ系リーチ後 運命選択チャンスから 疑心暗鬼ボナ(*`Д´*)♪ ④R単発…(´・ω・`) 時短も10回で終了…。 ひぐらし…辛いょ!! (´д`)(´д`)(´д`) そりゃ継続すれば 16Rゃし爆発力もぁるケド 単発やった時の 絶望感ゎ半端ねぇ(゜∀゜ゞ)w 周り見てても 激アツもょく外れてるし 確変入っても スグに新しい雛見沢へ 旅立つリカちゃん…(;´Д`) モォ少し運命に抗ぉぅょ(:_;) この後も頑張って 200回転まで回したケド とにかく回らんので 追加9kでャメました(´・ω・`) ぼったくりゃぁ(≧Д≦) もぉ少し回さしてくれても ぃぃのに!(`ヘ´) プンプン。 でも隣の台ゎメチャ回ってて 激アツもいっぱぃ外れてたから 諦めてャメなぃかなと思ぃ 様子見てたケド 350回転くらぃで 当たってて 他のひぐらしも 空きそぉになぃし 旦那も一緒に行ってて アイツも負けてるので 退散しました(´・ω・`) *結果* ひぐらしのなく頃に -19k負けでした(ノД`) ちなみに私の台… 携帯で結果を見ると (*゜д゜*)(*゜д゜*)(*゜д゜*) 大当たり47回も 出されてました(≧∇≦*)テヘペロ 私の狙ってた隣の台ゎ 大当たり57回で島で 1番出てました(´д`) 私の台ゎ2番目に 出てたみたぃ。 グラフもなってたから かなり出たのでしょぉ…。 シク②(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`) うがぁ(*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*) (≧Д≦) 『嘘だっ!!』 ォャシロ様のバカャロー! (*`Д´*)(*`Д´*) 皆様 是非私の後ゎォススメです(*´▽`*) 高確率でいっぱぃ 出ますょ(≧∇≦*)♪ こんなにォカマほられてるとも 知らない私ゎホールを変えて 1パチを打ちました(:_;) プププ。笑ぇる(●´ω`●)w その結果ゎまた 書きますネ(゜∀゜ゞ) でゎまた(^.^/)))~~~bye!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

☆8/6☆ひぐらし初打ちの結果(*´∀`)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (BL-V(1/380.8)) 1パチ:3台 (BL-V(1/380.8))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (BT-T(1/219.5))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (BT-T(1/219.5))