記事詳細

パチスロ

★7/30★スロAKB初打ちィ~(゜∀゜)ラスト♪

39 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位

AKB稼働報告
コレでラストでつ(゜∀゜ゞ)♪



結局この神曲ゎ…。



上乗せにも恵まれず
たぃしてボナも引けず…。






↑↑こんだけでした(´・ω・`) プププ(●´ω`●) 相変わらず引き弱 バンザィ(`・ω・´) 引き弱同盟を組んだ 隣の人ゎ… 神曲中に 『会いたかったボナ』 引いてたし… 引き弱なんゎ 私だけやったみたぃ 引き弱同盟ゎ 解散しました(´д`)ププ この後も 投資追加したりして 頑張って粘った…

努力度MAXまで 行ったり…(゜∀゜ゞ)

公演中にボナ引ぃたり なんゃかんゃ当たったケド ドル箱を使ぅコトゎ ぁりませんでした(゜∀゜ゞ)w それに私の台…通常時 強子役から全く 推しメンチャンスに ぃかなぃ…(:_;)(:_;) 確か入ったのゎ 3回だけ(゜Д゜;)(゜Д゜;) 何を引こぉが ぅんともすんとも いゎなぃ。 他の台と比べると 明らかに突入率が 違ぅ!!( ゜Д゜) 数えてなぃケド 弱子役も悪ぃし… ただボナだけゎ 軽ぃ気がする(゜ω゜)汗 色々考ぇた結果 総合的に挙動弱ぃので 360回転でャメ(`・ω・´)☆ *スロAKB* 総回転数3700回 ボナ14回 total -16k負け(´・ω・`) この後、乱れ打ち(`_´)☆ 牙狼に6k入れるも 回らなぃのでャメ(`・ω・´) 沖海3に7k入れるも 軍資金切れの為 退散しました(´д`)(´д`) *結果* このホールで total -29kでした(:_;) 簡単に書ぃて すんまそん(´・ω・`) モォ神様に見放されてるから 勝てなぃなぁ(´・ω・`) しかもショックなコトに 私の打ってたAKB ォカマほられてた(●´ω`●) ボナも36回くらぃつぃてて グラフもなってましたw どゅコト??(゜Д゜;) 君…低設定やったのでゎ? (´・ω・`)(´・ω・`) いや…高設定でゎ なかったと思ぅんゃけど… やっぱぁれですか。 引きってゃつですか。 (´д`)(´д`)(´д`) 粘れば負けるし ャメたら出されるし 最近の私って ぉバカなの?(´・ω・`) 可哀想すぎません? (`ε´)(`ε´)(`ε´) ぁとAKBの感想ですが 演出ゎメチャ楽しぃ(*´▽`*) 上乗せするんも 48図柄揃ぇるん 楽しぃし 音が病みつきになる ただ低設定ゎかなり しんどぃと思ぃます(´д`) ボナゎゲーム数解除からしか ほぼしなぃので とにかくボナつぃてる台が ィイんちゃぅかな?☆ 高設定ほどやっぱり 解除しゃすぃと思ぅし♪ それにボナからの神曲ゎ 入りゃすぃと思ぃます♪ AKBゎボナさぇ引きまくれば 勝てるのでゎ?!(*´▽`*) 私の印象ゎこんな感じデス♪ (●´ω`●)(●´ω`●) 私もィベの時とかに また狙ってみます(゜∀゜ゞ) そして実ゎこの後… 打ちたりなくて いつもの1パチのホールへ 行きました(゜ω゜)☆ 結果ゎ次の記事で また書きますね★ でゎ②(*´▽`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

★7/30★スロAKB初打ちィ~(゜∀゜)ラスト♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)