記事詳細

パチスロ

★7/31★スロAKB初打ちィ~(*´∀`)①♪

42 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位


皆様ヤッフゥーィ(●´ω`●)☆


ブログご愛読&拍手
いつもテンキュ~(゜∀゜)



前回のブログで
書いてた通り
スロAKB初打ちしたので
報告しゃす(`・ω・´)



★7/31★
20スロのホールに朝から出陣~♪



(*´Д`*)
『AKB12台しかなぃし
人気ゃから
台取れるかな?』



思ってたケド
抽選もしたし
(ちなみに19番)



…余裕でフラィングゲット
(*´∀`)(*´∀`)



パチログ登録して
推しメンゎ前田敦子(*`Д´*)☆



あっチャン頼むぜっ(`・ω・´)!



※メモしてなぃので
大まかに書きますが
すんまそん(´・ω・`)w



初当たりゎ投資5k
ちょぉど128回転で
じゃんけんボナ(゜∀゜)☆




じゃんけんボナゎ 3択当てれたら 神曲ラッシュに入るのか… (`_´)(`_´)フムフム。 3択神と呼ばれた私にゎ 容易いコトでつゎ (*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*) それに初期ゲーム数決めるゃつで… (゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ぃきなり230乗った(*´∀`) W揃いやヘビロテフリーズゎ 引けなかったケド 引き弱ゃから コレでも嬉しぃ(:_;)ゥル②★ ちなみにsuperの方ぢゃなぃょ☆ いつなsuperの方も やってみたぃ(*´▽`*) んでこの後順調にィ~

ボナもきて なんとこのボナ中に… ァレがきやした(゜∀゜)♪ そぉァレですょ!! フラィングゲットですょ!! 意味ワカメ?(*´▽`*)w …ぃゃゎかる人にゎ 分かったハズ(●´ω`●)   写メ多ぃので 次の記事で 書きまつね(*´Д`*) ☆★Next★☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

★7/31★スロAKB初打ちィ~(*´∀`)①♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)