記事詳細

パチスロ

★7/30★スロAKB初打ちィ~(゜∀゜)②♪

50 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位


続きデス(≧∇≦*)★



神曲中にボナ引ぃて
今日の私ゎ引き弱とゎ
もぉ呼ばせなぃっ!
(`・ω・´)ドャ☆





ボナゎ完全告知の フラィングゲットを選んで 強スィカから サプラィズコンボを getしたぁ~(*`Д´*)

  この前に隣の人が サプラィズコンボ引いてて 指をくわぇてて 見てたんですょ(:_;)♪ 駄目ゃと思ながらも その人のサプラィズコンボ ガン見っ(`・ω・´)☆ だって初打ちゃし AKBの音って でかぃから 気になるんゃもん。 (´・ω・`)(´・ω・`) ※相手に不快感を 与えるので ょい子ゎマネしなぃでねw そんでその人の サプラィズコンボゎ… +60!!( ゜Д゜)( ゜Д゜)w ええ~?! 動画ゃともっと 乗ってたょ?! この人……。 引き弱でつな(゜ω゜) ↑失礼すぎw そんなこんなで その後スグに私にも サプラィズコンボきたんデス♪ ふっ(´ー`)(´ー`) 今日の私ゎいつもの 私ぢゃなぃからな☆ 軽~く300ゎ 乗せとくかっ♪(゜∀゜ゞ)

隣の人にも コレが真のサプラィズコンボやと 教えてゃるか(´ー`) ↑果てしなく失礼w 私のサプラィズコンボゎ… なんと300乗せでした (*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*) いや…。 ごめんなさぃ… 嘘つきました。 見栄はりました…。 まさかの最低保証の 30乗せでした… フフフ。(●´ω`●) 笑わせゃがるw 隣の人も私の台 ガン見してたし… (´・ω・`)仕返し?w (´・ω・`)(´・ω・`) 隣の人…笑ってごめんなさぃ。 ガン見してごめんなさぃ。 ここで勝手に謝罪してぉきます 隣の人と引き弱同盟を組み (私が勝手に思ってるだけ) 一件落着した所で…(゜∀゜ゞ) 結果ゎ写メまだぁるんで 次の記事で 報告しゃす(*´▽`*) 長くてすんまそん(´・ω・`)w ☆★Next☆★
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

★7/30★スロAKB初打ちィ~(゜∀゜)②♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)