記事詳細

パチスロ

めぐり会うたびに打ち上げる〜♪

67 0

Kei07さん

ブロガーランキング:-位
みんな元気にパチスロやってるかい?
どうもKeiです^_^

いつもポチしてくれる方ありがとう(ノ_<)
なるだけ役に立つことを書くよう頑張るよ(^O^)/


今日は緑ドン設定狙い!
本当はマイジャグorハッピーorモンハンの予定だったんだけど寝坊しましたw

変更の可能性が高くて(2日間台が故障して止まってた)本日良さげなので
緑ドンをチョイス


とりあえず判別要素なんですが、

弱チェ葉月ボナ
強チェ赤7
弱風ドンビッグ

ART引き戻し

共通ベル? 確率は不明

ビリケゾーン これもまだ不確定


てことで打ち始めると。
ちょいちょいボーナスやらARTやらいくけど特に何もできず
投資14K

がここから初の3連ドンを狙え!

からのエクストリームボーナス

これが2連で終了したのですが、ART中まさかの弱風?
からのエクストリームカーニバルw

170乗せ


さらに勢いは止まらずハズレからロケット!

ボーナスストック7個^ ^ このストックBIG6 REG1 でビリー5個ストック なんやかんやでこんなんなりw

んでこんな感じw



やっぱり緑ドンはモード(スケボーの色)あげてたくさん乗せるのが爆発の引き金ですな! さて大事なのは高設定かどうかなんですが、やっぱり確信はもてないね。 サンプルが少ないです! 設定差ある3ボは強チェ赤7、弱チェREG1回づつ ART引き戻しなし 共通ベルはMBがあるから正確なゲーム数、数えとかないとわからないですが。 まぁマイホの設定は機種や状況にもよりますが基本あって4or5予想なので、正確に判別するのは難しいです;^_^A そもそもAT ART機を高設定判別を1日でするのはかなり難しいですからねー 店の傾向 変更の有無 今大事にしてる機種 設定狙いする時自分が、気にしているポイントです^ ^ 判別ももちろん大事ですが、座る理由はもっと大事だと思っています でももちろん自信があっても間違ってる場合もあるので判別もおろそかにしてはいけませんよw 店を観察して分析することが勝ちへの近道かもしれません^ ^ 全然関係ないけど赤7からのジンオウガ

今日のベストショット

あれ こんな可愛かったっけ?この子 へへ(^ω^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

めぐり会うたびに打ち上げる〜♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)