記事詳細

パチスロ

モンキーターン2立ち回り考察

40 0

Kei07さん

ブロガーランキング:-位



写真は次回継続確定&グランドスラムしたときの^_^ 枚数すくなくないって?気にしちゃダメw 今回はモンキーターン2でございます! 残念ながら設定打つ機会がなかったので、天井 ゾーン稼働です(^◇^;) 今後触ることも多いかもなのでとりあえず今回は自分の立ち回りを書きますー、参考までにどぞ! では簡単に説明を モードA:最大天井999G(天井到達で次回天国確定) モードB:最大天井704G リセットモード:最大天井512G 天国モード:最大天井128G 超抜天井 : 超抜4回スルーで5回目からクリアするまで波多野チャレンジ(波多野チャレンジクリアで次回天国確定、SG挟んでもOK?←これはまだ不確定要素です) 天国示唆: 波多野チャレンジクリア 999天井 澄優出モード グランドスラム SG終了時のロゴV fmfmさて こっからは自分の攻めどき ロゴあり350〜or450〜 ロゴなし 500〜 超抜天井の波多野チャレンジ、最深部で天国移行があるので500Gからいけそうです! ロゴあり時ですが前回やってる人はわかると思うけど、前回はロゴあっても平気でモードAとかありましたw 原因は復活の時ロゴが一回でると、終了時ロゴなしでも 後確認でロゴがでてしまうってことだった(うる覚えw)と思います もし今回も同じなら単発後以外のロゴは450〜 前回単発のロゴは350〜 こんな感じで行こうかなと思います! 次にリセット時 例えば前日300ハマりで当日300ハマり これはいけますね! また前日AT中の場合0〜128 天井狙いは220〜 もしかしたら0〜当たるまでになるかもですが今のところはこれで! まぁこんな感じで立ち回ると思います^_^ 最後に止め時ですな。 これですね問題は、 実は ぱんダメんさんの記事で気になることがありまして。 128までの当たり (実践値 設定1 29.2% 設定6 48.0% リセット時は37.5%らしいんですが、通常当たり後は天国移行率が違うと仮定して たぶんこの差は超抜の差があるかもです 超抜初当たり確率 設定1:1/373.6 設定2:1/373.5 設定3:1/333.1 設定4:1/311.8 設定5:1/277.3 設定6:1/268.9 超抜によく入る=128の解除率も上がるし、波多野チャレンジ当選の可能性も増える そうすると天国にいく可能性がまたあがる こんな感じかな となると実際次回天国確定以外即やめも手かもしれません! 天井や波多野チャレンジ抜かした純粋の天国移行率が設定1で20%〜くらいだとちょっと辛いです。 この辺は解析待ちですね 実際、わからない場合や きわどい場合回さないのが最善だと考えています。 回す=リスクをかけるわけですから よくとりあえず天国否定まで回すのが無難という話を聞きますが 最近の台は回さない方が無難の場合の方が多いです わからない天国を回すよりは、確実な天国だけ回しとくのも一つの手ですからね^_^ もちろん ここも臨機応変さが必要ですが 例えば 本前兆中にレア役ひいた場合AT後CZが発動するパターンの台が多いので少し回してやめるみたいな感じで^ ^ 補足、波多野チャレンジがAT挟んでOKなら状況によっては波多野チャレンジクリアして天国分まわした後即やめになるかもしれません 結論 天井狙い ロゴあり 400 ロゴなし 500 リセット確定時 200〜 止め時は天国濃厚以外止め ゾーン狙いは60〜 128 超抜天井がAT挟みOKならば状況によって波多野チャレンジクリアした次の天国までになるかも? 実際設定1の超抜が1/370なのでまだなんとも言えませんが(-。-; 今回のは自分が今やってる立ち回りです(^^) 絶対これがいい!っていうわけじゃないのであくまでも参考程度に 今後解析が出しだい変わってくると思います^_^
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

モンキーターン2立ち回り考察へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)