記事詳細

パチスロ

6号機

32 4

Kei07さん

ブロガーランキング:-位
どもども 

ちょーひさしぶりの登場です( ̄▽ ̄)

いつのまにかログにコメント残せるようになってますねー
びっくりしました


Kナビの収支入力を最近使ってないのですが2ヶ月くらい前にマイホが47枚→1k交換になまして。収支つけはアプリに移行いたしました!

相当便利ですねこれ笑


さてさて前置きはここまで
なんでも時代は6号機になるとか、そして天井もなくなる可能性があると

fm

予想はしてましたが、AT機終了ですね´д` ;

AT機は天井狙いするうえで非常に優秀だったので残念です

低純増ART 、Aタイプ 、RT付きAタイプ
このあたりがメインになってくる感じだと思われるので5号機中期という感じでしょうか?

そうなると天井狙いメインで結果を残すのは厳しくなりそうですね
メインが設定狙いにシフトチェンジになるかもしれません

天井禁止じゃなければ
設定4 天井4 パチ2
というかんじの 4:4:2になる予定です!

はぁ

もーいっそストック機復活してくれ( ´Д`)y━・~~
そしてイベントも復活してくれ!

笑

でわまたーノシ

最近の一枚
蒼天フリーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ごんぴいさん ごんぴいさん
    けいさん
    
    お久しぶりです(*^^*)
    
    蒼天で伝授の写真かな( 〃▽〃)
    
    これからも頑張ってね(^^ゞ
  • 2. Kei07さん Kei07さん
    ゴンちゃんお久( ̄▽ ̄)
    
    うんそだよー!
    ありがとう頑張る( ̄ー ̄)
  • 3. TEL@さん TEL@さん
    ケイさんお久ー♪(笑)
    
    最近収支つけてないの見て、スロ辞めたのかと思ってましたぞw
    
    また絡みたいっすw
    
    フリーズ何枚でした?
    僕は519枚ですたww
    
    これからも頑張ってください♪
  • 4. Kei07さん Kei07さん
    テルさん( ̄ー ̄)
    
    まさか俺がやめるわけないでしょw
    おひさ(´・Д・)」
    
    フリーズ4000枚だったw
    でも蒼天まだマイナス( ´Д`)y━・~~

6号機へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。