記事詳細

パチスロ

ゾーン狙い

54 3

Kei07さん

ブロガーランキング:-位
今回は推測ログでしw
勝手な予想なんで 目を通すくらいで



番長のゾーン詳細がすこし出ましたね
まさかゲーム数管理じゃなかったとわ((((;゜Д゜)))))))

ようはモードによって解除しやすいゾーンがあって、そのゾーンがくると 1/?で解除みたいな  
予想だと200のゾーンがあって225くらいまでが解除チャンス

結局ゾーンはほぼ変わらないんですがw

まぁもしかすると早めの前兆はかなり熱いかもです、 例えば200ゾーンの場合210以内の前兆発動は熱いみたいな

勝手な予想ですがw
解除できなくてもガセ前兆が高確率で発動するなら たぶん220〜くらいからガセ前兆がはじまる 逆にそれまでに解除してれば すこし早めに前兆がはじまるとか・・・ね

体感だと早めの前兆は当たる可能性が高い気がしてたので;^_^A
もしそのへんに法則があれば ゾーン狙いの期待値あがるかもですねー


まぁちゃんと雑誌も読んでなく勝手な予想なんで あくまでも仮説ということで;^_^A



早く裏乗せ100してエンブレムが聞きたいkeiでしたー

次はまともなログ書きますw






このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. ごんぴいさん ごんぴいさん
    けいさん
    
    参考になります(^-^ゞ
    
    またよろしくね(*^^*)
  • 2. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    kさんおひさです!
    
    参考にさせて貰います♪
  • 3. Kei07さん Kei07さん
    ごんちゃん
    
    やほー
    色々間違いがあったみたいw
    また修正版を書きます!
    
    
    嵐さん
    
    お久しぶりです!
    今度ログにコメント残しますね( ̄Д ̄)ノ
    
    
    

ゾーン狙いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)