記事詳細

パチンコ

不二子大会リベンジ

23 15

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
ほらね。

怒られた(笑)



昨日彼が帰ってきて
「どうだったの?」って聞くから

「3000円勝ったよ」って答えた。


『勝ったよ』って言ってるのに

えーーー(`Δ´)

って言われた…( ・∇・)うふっ


彼が出掛けるまでは
ラインでやりとりしてたので
ワタクシが14000発持ってたのはご存知で
それ以降の出来事は知らない



全部つっこんだの?(`Δ´)

(全部じゃないし)

あの台1回出たらもう出ないでしょ(`Δ´)

(もう1回出るかも?って思ったし)

1万発あったら
他の出そうな台に
移ってもいいんじゃない?(`Δ´)

(だって不二子大会だったから(笑))

↑
かっこの中は
全てワタクシの心の声です


勝ったのに怒らりる
可哀想なワタクシ。( ̄∇ ̄*)ゞ





実は今日も

イエス( ̄∇ ̄*)ゞじゆーじん♪♪

彼はお仕事なのだ♪♪





どうしても
昨日のその後が気になるので
見に行く…

昨日のグラフ
↓↓

単発2回のあと 5連チャンしただけだった (´∇`) あのまま続行してたら ホントに全ツッパだった ( ○ Д ○) もちろん(●゜∀゜●) グラフみるだけじゃ 終わらないよね? 50回転まわしてみたけど なにもないし 昨日より回りが悪いため もう1台の不二子へ 変動時に レインボーイルミ出たから 当確ーーー♪(*≧∀≦*) またレインボーとか出るかも?  p[【◎】]ω・´) おぉ!!(<●>┏Д┓<●>)


やったぜ!なとちゃん! わっつり虎柄、素晴すぃーーー!!(*≧∀≦*) そこから 次元のカード選ぶやつになって

↑7テンっ?(*≧∀≦*) って思ったら違った… 金のカードになって 保留も金サード(*≧∀≦*) ↓↓

そこからルパンが出てきて『継続』(・w・)? ↓↓

何に継続? って思ってたらーーー おぉ(*≧∀≦*) ↓↓




ルパンアイキャッチ虎柄撮れたから リベンジ気が済んだ(笑) 2連して のまれたので 今日はホール移動なり(●゜∀゜●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    よっ
    
    にまいめ!(笑)
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    なとち♪と彼氏の会話~おもろい
    (*^m^*) ムフッ
    
    私も亭主と和気あいあいで話せたらイイんやけどねぇ
    (^_^;)←原因はウチ(苦笑)
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    1人不二子大会
    写メいーっぱいたーのしーー(≧∇≦)
    
    万発すごいw
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    なとちさ~ん♪
    
    
    ありますのです…なんて
    
    言わないですぅ。。。.。o○プク!
    
    
    C=C=\(;・_・)/きゃ~
  • 10. なとちぇさん なとちぇさん
    やじじじ(●゜∀゜●)
    
    リベ?(  ̄▽ ̄)v
    
    あれで終わり。
    
    ホール移動して激負けしたよー( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 11. なとちぇさん なとちぇさん
    フクちゅわぁ~んヾ(●´∇`●)ノ
    
    移動したですよ~(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    負けたですよ~(((o(*゜▽゜*)o)))プク♪
    
    写メ、頑張ったですよ~(((o(*゜▽゜*)o)))プクプク♪
    
    
  • 12. なとちぇさん なとちぇさん
    かりつぉぉん(●゜∀゜●)
    
    フーテンの虎柄さん(*≧∀≦*)
    
    からのプレミア(*≧∀≦*)
    
    やったー(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 13. なとちぇさん なとちぇさん
    ロコーーー(  ̄▽ ̄)
    
    だ・か・ら
    
    二枚目なの、『に・ま・い・め』
    
    
  • 14. なとちぇさん なとちぇさん
    シュラ姉ーーー(●゜∀゜●)
    
    私は口では勝てん( ・∇・)
    
    言いたいことは
    その時言わなきゃ気が済まない人だし
    
    その変わり、後ひかないから
    
    黙って聞いてたら
    そのうち終るよ(笑)
    
    
  • 15. なとちぇさん なとちぇさん
    でんっちーーーヽ(○´3`)ノ
    
    じゆーじん、じゃないと
    こんなに写メは撮れないからね∑d(ゝω・●)
    
    せめて、万発で終われば優勝だったのにぃ
    
    次回頑張るっ(*≧∀≦*)
    
    ありがとー♪♪

不二子大会リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAルパン三世~I'm a super hero~不二子におまかせの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (9AS(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:4台 (9AS(1/99.9)) 1パチ:4台 (9AS(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (9AS(1/99.9))