記事詳細

パチンコ

1人不二子大会の1人反省会(  ̄▽ ̄)v

23 21

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
連投ごめんくさい( ・∇・)


今日の分の写メ

今日中にスッキリ整理できて

あーよかったー

イエス( ̄∇ ̄*)ゞじゆーじん(笑)




あっ、質問です

1個写メ残ってて

この保留で当たったけど

これは何色ですか?

分かる人教えてくださいm(_ _)m


そーだ。 反省会しなきゃ(●゜∀゜●) 14000発持ったらさー( ・∇・) 20000発いけるって思うべさー( ・∇・) で、ナンナノコレ?( ̄ー ̄) 最後のやつ ↓↓

最後は370単発で そこから150くらいで 俺の名はハズレて 戦意喪失してやめたー ( ̄-  ̄ )

総大当たり回数は44回 50回まで頑張りたかったなー ( ̄-  ̄ ) 納得いかないなー ( ̄-  ̄ ) 明日も休みなんだよねー ( ̄-  ̄ ) リベンジ行くかー? ( ̄-  ̄ ) んもーーー ( ̄-  ̄ ) たしかにいつもより回ったよ… ( ̄-  ̄ ) まわるときに 勝負するって決めてたから まぁ悔いはないんだけどね ( ̄-  ̄ ) 14連は楽しかったけどね ( ̄-  ̄ ) プラ3Kのとこでやめて 勝ったんだけどね ( ̄-  ̄ ) 戦国乙女もヘルプも マイナス台だったから これで正解なんだけど… なんなのこれーーーー(」゜ロ゜)」
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
     なとちゃん☆
    
     なとちゃん(*´∀`)おはよー☆
    
    ポチポチポチりヽ(´ー`)ノ
    なとちゃん
    写メ☆素敵!!
    
    稼働お疲れさま(o´∀`)b
    
    あたしもね( ̄ー ̄)…ずっとアバ服着てないw
    万枚出したら
    かわいいの着るって決めてるの
    (^-^)人(^-^)
    なとちゃんも目標作ってるんだね
    いっちょだー(*^▽^*)
    ぉ互い頑張ろーねー☆
    
    なとちゃん
    コメありがとね♪
    嬉しかったよ(☆。☆)
    
    なとちゃんの元気なぉ顔が
    見れるだけで
    嬉しいにゃん(*´ω`*)
    
    リベンジかな( ̄ー ̄)v
    
    なとちゃん(*´∀`)頑張ってきてね♪
  • 13. なとちぇさん なとちぇさん
    かりつぉぉんヾ(●´∇`●)ノ
    
    そうなのよねー
    だから、やっちゃうのよねー(笑)
    
    ダブル万発(* ̄▽ ̄*)
    
    ツーフィンガーですね?
    
    なとちにまかせてー(*≧∀≦*)
    
    って、いつやるねん( ̄ー ̄)
    
    というツッコミはなしの方向で(笑)
  • 14. なとちぇさん なとちぇさん
    ちぃこちゃーーーん(*≧∀≦*)
    
    あれ??
    ホントだ(ノ ○ Д ○)ノ 
    
    ちぃこちゃんも体操着だ…
    
    私は甘で2万発出したら
    服着るって決めてる
    
    一緒に頑張ろーp(´∇`)q 
    
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    なとちさん♪
    
    プク!ですぅヾ(´ー`)ノ
    
    なとちさ~ん!♪(o・ω・)ノ))
    
    いっぱい ポチっと(*^-^*)ゞ 
    
    あっ!
    
    1人〇〇  流行てるですねぇ(*´∀`)ノ
    
    私…ガロ大会☆
    参加してるですけど…
    ガロ…冷たいですぅ
    
    昨日も ガロでノーヒット
    調子良い無双で!って思たら
    単発…σ(≧ω≦*)
    
    惨敗でしたぁ(。>д<)
    
    今日リベンジ!のハズが…
    
    うたの夏まつり 観てて…
    
    出発出来ないですぅヾ(´ー`)ノプク…
    
    あっ!
    自分事ばっかで…m(__)m汗
    
    なとちさん♪
    
    お仕事も稼働も
    ガンバって下さいねヾ(・o・*)はい!
    
    期待して 飲まれちゃう事
    あるあるですぅσ(≧ω≦*)プク!
  • 16. なとちぇさん なとちぇさん
    フクちゅわぁ~んヾ(●´∇`●)ノ
    
    前ログにも
    フクちゃんからコメもらってて
    お返事してないの
    気にしてたですぅ…はい
    
    先にこっちからゴメンね
    
    ガロのノーヒットは仕方ないですぅ
    
    ガロ大会頑張ってねー
    
    私は1人大会頑張るです。
    
    けど今日も優勝者は
    いませんです。はい。
    
    いや、これから頑張ればいいのです!
    
    って1人で言ってて
    ごめんなさいなのです
    
    フクちゃんのこと
    応援してるですます
    
    なんかフクちゃんの真似なのかなんなのか
    分からなくなってきたでありますのです
    
    (* ̄m ̄)プッ
  • 17. コジピーさん コジピーさん
    なとぴた♪
    
    全ポチ(・∀・)
    
    餅だま0(∩°д°)
    
    次回p(^-^)q
  • 18. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    まさかの結果や
    (°д°;;)
    
    でも、激熱保留~ブログでも初見だよ♪
    すごいね
    (≧ω≦)b
  • 19. なとちぇさん なとちぇさん
    こじぴたーー(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    餅たまZEROは
    カード抜いてから撮ったんだよ
    
    約5000発残して
    ちゃんとプラスで換金して帰ったよ
    
    全ポチありがとーヽ(○´3`)ノ
    
    次回頑張るから(●゜∀゜●)
  • 20. なとちぇさん なとちぇさん
    シュラ姉(●゜∀゜●)
    
    不二子激アツ保留(*≧∀≦*)
    
    撮れてよかったー(*≧∀≦*)
    
    ありがとー♪♪
  • 21. ひろ○きさん ひろ○きさん
    おいッッι(`ロ´)ノw
    
    レインボーやったんやて(# ゜Д゜)(爆)
    赤にしか見えんが
    レインボーやっちゅうのw
    
    俺も
    EXILEのはいあんどろー
    観たくてたまらんのに
    嫁様が新作やから借りてくれんw
    旧作なるまで待てやと(# ゜Д゜)w
    
    昨日イサコのログにコメントして
    あと誰にもコメントしてないから
    コソコソ隠れコメント( ・∇・)w
    
    今月忙しいのよ~
    
    伝えに来てくれてありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
    
    

1人不二子大会の1人反省会(  ̄▽ ̄)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。