記事詳細

パチンコ

不二子・金予告について訂正( ;∀;)

40 20

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
ルパンザサーーー♪♪

アイキャッチ予告は
ベンツバージョン<ワルサー(椅子)バージョン

アイキャッチ予告が来たら
強リーチ発展に期待しましょう( ̄∇ ̄)

これは。。。
この前。。。
スタート80から510まで回して
当たりなし( ̄ー ̄)

リーチラッシュもゴエモン止まりで
写メとしてはこれ1枚しか
撮るとこなかったやつ( ̄ー ̄)


ルパンの運転席の中見てみたい?(゜∀゜)

( ̄∇ ̄)… 信号待ちで何気にみたら trip距離が333,3(゜∀゜) 後で気が付いた Σ( ̄□ ̄) 15時33分って 3時33分ですから(*≧∀≦*) ルパンの図柄は『3』だからね  (//∇//)えへへ… 総走行距離もキリ番だし 外気温も零度って なんか凄い(*≧∀≦*) Kナビの中だと… なんか、不二子の情報少ないので 他サイトで調べてみた。。。 今回の金系予告は キラキラ感があるものとし 以下のものは 金予告に入らないみたい 『お楽しみはこれからだぜーーっと』 ↓↓

黄色とオレンジの複合らしいよ そして、これ。 ワタクシ、前ログに 金セリフとして載せましたが 金ではなかったので訂正します m(_ _)m これは、黄色セリフ(笑) ↓↓

ちなみに金はこれね キラキラしてるやつ ↓↓

写メ整理してて これなんだ?って消去しそうになって おぉ(☆∀☆)ってびっくりした んもーーー(*≧∀≦*) これ載せたかっただけ(笑) 台詞レインボーーー ↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 11. なとちぇさん なとちぇさん
    すーーーさんだーーーさん(≧∇≦*)
    
    テンション上がりますか。
    ありがとーございます(//∇//)
    
    保留とか
    当たった後の演出とかより
    カットインなどの一瞬の演出の方が
    写メに収めるのが難しく
    レインボーー撮れた時は
    私もテンション上がります(*≧∀≦*)
    
    
  • 12. なとちぇさん なとちぇさん
    シュラ姉(≧∇≦*)
    
    ありがたや~ありがたや~(笑)
    
    レインボーー様最高♪♪
  • 13. なとちぇさん なとちぇさん
    でんっち(≧∇≦*)
    
    510回して
    イチパチ6Kストレート
    
    またリベンジするよ( ̄ー+ ̄)
  • 14. なとちぇさん なとちぇさん
    カキピーちゃん(≧∇≦*)
    
    こちらこそありがとう♪♪
    
    黄色セリフってウケる…と思ってさ(笑)
    
    
    
    
  • 15. なとちぇさん なとちぇさん
    ちなちん(≧∇≦*)
    
    うん。金じゃない( ̄∇ ̄)
    
    オレンジと黄色ってどうなの?(笑)
    
    どうりで当たらないわけだ。。
    と思いました。
    
    ルル、やったーーー(*≧∀≦*)
    ちなちん頑張って(*≧∀≦*)
  • 16. なとちぇさん なとちぇさん
    ロコーー(≧∇≦*)
    
    あっ、そうだねっ
    長嶋茂雄だーーー
    
    えへへ(//∇//)
  • 17. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    あの黄色って良く間違えるよね(=_=)
    
    とくに目がショボショボのおぢさんは間違えて喜んで、恥かいてる( ̄▽ ̄;)
    
    自分のことですが、それが何か?( ・∇・)
  • 18. なとちぇさん なとちぇさん
    おぢさーーーん(≧∇≦*)
    
    黄色ね( ̄∇ ̄)
    新しい台ではあまり見かけないけど
    古い台ってさ
    黄色保留とかあるよね?
    
    ねーねー、これ、金?黄色ー?(゜∀゜)
    
    黄色って、緑より良いの?悪いのー?
    
    って、なります。
    
    うん。まぎらわしい。。( ̄ー ̄)
    
    でもレインボーーがある限り
    レインボーー以外信じられるものは
    ありません
    
    
  • 19. フク1004さん フク1004さん
    なとちさ~ん♪
    
    こんばんわですぅヽ(^○^)ノ
    
    たしかにですぅ…( 〃▽〃)
    
    黄色と金
    
    一瞬間違えるかも…(*≧∀≦*)
    
    んでも!
    レインボー!に
    勝るものなし!ですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    私…も 見たいですぅ(o・・o)/~
  • 20. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    もう随分パチンコ行ってないなぁ……
    こういうの見ると行きたくなるね(((^^;)
    でも以前ほど「よし!行くゼ!」って
    ならないんだよなぁ( ̄ー ̄)

不二子・金予告について訂正( ;∀;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAルパン三世~I'm a super hero~不二子におまかせの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (9AS(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (9AS(1/99.9)) 1.25パチ:1台 (9AS(1/99.9))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (9AS(1/99.9))