記事詳細

パチンコ

超激レア?!オウガイの〇〇!

59 19

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
オウガイもう飽きた?( ̄▽ ̄;)

ワタクシ(゜∀゜)
本日もオウガイプレミア3回引きました



ヨシモト必殺乙女チャンスで~

『必殺乙女チャンス』の声がΣ( ̄□ ̄)!

ヨシモトそんな声じゃなーーーい(○ Д ○)


必殺乙女チャンスの オウガイバージョンあるんだー(* ̄▽ ̄*)って 前回はノブナガで見たやつ イエヤステンパイから~ 出陣役物でて オウガイロングリーチ

カットイン蒼ちゃん だけど プレミアだから 青だろうと何だろうと当たる

そして!(○ Д ○) これ!(○ Д ○) ざっと打~ウィン登録した 遊戯回転数だけで15万回転 大当たり回数2500回 実際はその倍近くあると思う ワタクシの記憶の中で 一番のプレミアです ヨシモトテンパイから オウガイショートリーチ

もうさー オウガイも飽きちゃったんだけどさー

どうせなら カットイン金のやつ撮りたいから 撮っちゃうわけよー

↑ ( ̄▽ ̄;)青か… 青だろうと何だろうと とうせ当たるからねー

(゜∀゜)ん? どした?

(○ Д ○) 頭の中が走馬灯のようになる (○ Д ○)なんで?どした? もちろんプレミアなので 復活当たりになるのはわかってた このハズレに対しては動揺しなかったんだけど 動揺したのはこれ! ↓↓ マジかーーーΣ( ̄□ ̄)!

オウガイ ハズしてゴメンナサイのやつ(☆∀☆) つうか なんで後ろ向きーーー?! 動揺しすぎて この後の記憶なし(笑) もちろん復活で当たったけど オウガイ、髪結んでたんだ(*≧∀≦*) 女子かっ(゜∀゜) (*≧艸≦) 背中大きいし(笑) うなじがセクシー(笑) 他の乙女なら 涙ぐんで『ごめんね~』とかいって 可愛い顔するんだよ オウガイ、きっとそれできないんだね(//∇//) って思ったけど、違うかな?(笑) オウガイリーチに ハズレバージョンがあったのに 驚き(*≧∀≦*) これ、スゴくない? こんなの見れて ワタクシ幸せ(*≧∀≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 10. なとちぇさん なとちぇさん
    南っぴぃ~(*≧∀≦*)
    
    そのリアクションありがとー(*≧∀≦*)
    
    私もきっとそういう顔だったよ(笑)
    
    
  • 11. なとちぇさん なとちぇさん
    チュカーー(*≧∀≦*)
    
    えへへへへーーー(//∇//)
    
    ワタクシ、やりました(o゜∀゜o)ゞ
    
    見直したでしょ(*≧∀≦*)
  • 12. なとちぇさん なとちぇさん
    豊吉ーー(*≧∀≦*)
    
    私もこんなに打ち込んでで
    まだ見てないやつあるんだーって
    感謝感激雨霰であります(≧▽≦)ゞ
    
    他の人が乙女打ってて
    自分が近くにいると
    風呂敷の音が気になるよね?(゜∀゜)
    
    
  • 13. なとちぇさん なとちぇさん
    でんっちーー(*≧∀≦*)
    
    甘いお家に願いを書けば叶う
    っていうの
    流行らせたくてね
    頑張ったんだけど
    今回は~ダメだった。。。
    ゴメンね
    
    でも、良いもの見れた(*≧∀≦*)
    ありがとー
  • 14. なとちぇさん なとちぇさん
    コジぴたーー(*≧∀≦*)
    
    オウガイの後ろ姿は
    きっと誰も見た事ないよ( ̄∇ ̄)
  • 15. なとちぇさん なとちぇさん
    ひろぴた(゜∀゜)
    
    たぶん、凄いよ (≧∇≦)/
    
    ひろぴた。
    ナルシーの写メはさ
    突っ込みたい人いるから
    コメは開けといてね( ̄ー ̄)
    
    
    
    
  • 16. なとちぇさん なとちぇさん
    シュラ姉(≧∇≦*)
    
    Kナビでも
    他サイトでも
    私が探した限りでは無かった
    
    だからテンションマックスで
    どうしようもない(笑)
    
    
    
    
    
  • 17. なとちぇさん なとちぇさん
    フクちゅわ~ん(*≧∀≦*)
    
    ありがとー
    
    昨日はラッキーでしたーー(*≧∀≦*)
    
    乙女達は可愛いぃんだよー
    フクちゃんだったら
    絶対『イエヤス』タイプだと思いますー
    
  • 18. なとちぇさん なとちぇさん
    シャーーー(*≧∀≦*)
    
    オウガイ金カットイン
    1回だけあるんだー(≧∇≦)/
    
    もし金でハズれてたら
    さいくぉ~だね(*≧∀≦*)
    
    
    
    
    
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    オウガイになる!
    
    おで
    絶対に
    オウガイ煌めきろこになる(笑)
    
    

超激レア?!オウガイの〇〇!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。