記事詳細

パチンコ

不二子ちゃんでもとっつぁん頑張る(゜∀゜)

46 19

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
この機種の3大強予告
・タイプラ
・俺の名は~
・虎柄&金

まだ3回しか打ってませんが
タイプラはハズレなし(゜∀゜)

この機種では当確ですか?

誰か知ってる人教えてください m(_ _)m

初打ちのとき
銭形逮捕の弱弱リーチで
とっつぁん金セリフでビタ当たり(○ Д ○)

とっつぁんの金セリフ
撮りたかったなーー(T-T*)(T-T*)(T-T*)



ってことで(゜∀゜)

当たりに絡む金予告集めてみました



SPリーチ発展のときのこれは
金庫の扉ですよね?

金庫扉・金
2~(≧∇≦)b
↓↓

3~(≧∇≦)b ↓↓

4さま~(≧∇≦)b ↓↓

5ーで~す。(゜∀゜) ↓↓

『侍』 ゴエモンのリーチで当たった気がする ↓↓

『俺達のパーピーに招待するぜ』 8時だよ全員集合のタイプラ来たような気がする もう記憶が曖昧(笑) ↓↓

注)子供が小さい時に『パーティー』って言えなくて、『パーピー』って言ってた  ちなみに『スパゲッティ』は『スカメッピィ』 ストーリーリーチの帯が金 ↓↓

不二子ちゃん・金セリフ 『チャンスはモノにしないとね』 ↓↓

これ誰? あっ、ルパンかっ(゜∀゜) 『チャンスは待つもんじゃない。自分で引き寄せるもんだ』 ↓↓

そして~ 赤タイマーきてとっつぁんΣ( ̄□ ̄)! もしかして 金セリフくるかも?(≧∇≦*) 写メの準備OKーー[【◎】]ω・´) ほら、きたーーー(*≧∀≦*)♪♪♪ 『この好機死んでも離さん』 ↓↓

えへへーー(//∇//) やったーー(≧∇≦)b このあと とっつぁんが図柄をふりまわして 「逮捕だーー」で タイマーキレネンコして(笑) ビタ当たり(*≧∀≦*) 不二子・金カットも撮れたし とっつぁんの金セリフも撮れた(*≧∀≦*) 今日も絶品撮れてよかったな~ うへへ~(*゜∀゜) 喜んでるところに ボタンドンドン♪♪Σ( ̄□ ̄)! ハンドルは『ルパンステア』 ボタンは『ルパンアタック』っていうらしいね 保留先読みに ルパンアタック絡めば だいたい当たってます 保留変化だけでは弱いです 中でも ヘソ入賞時にルパンアタックは 熱いと思います ところが 保留先読みなしの 変動時にいきなりこれの方が熱いのかな?? アイキャッチワルサーの わっつり虎柄Σ( ̄□ ̄)! んもーーー 保留先読みないから 写メ準備してないよーーー(T-T*)(T-T*)(T-T*) とっつぁんがきて 手錠が金だった←(゜∀゜) もしかして(//∇//) また金セリフ撮れるかも? [【◎】]ω・´) … … ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )おぉぉぉぉ とっつぁん・レインボーーーーー(*≧∀≦*) 『全く悪運の強い男だ』 ↓↓

Σ( ̄□ ̄)! さっきまで確か『2』だったのに ここで『7テン』に変わってるし!! ザラッ… ザーーッ… なんか砂嵐みたいになった そしたらこれ!! ↓↓

そして~

デカイなっ(゜∀゜) とっつぁん、スゴイ!(*≧┏∇┓≦*) 普通のタイプラだったら プッツンってなって 画面暗転するでしょ? 砂嵐だったよ… この前もそうだったけど 7テンして『大泥棒の真骨頂』 そういえばこの機種って 全回転ありますか? もしかして これが全回転に相当しますか? 知っている方いたら 情報お願いします m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 10. なとちぇさん なとちぇさん
    でんっち(≧∇≦*)
    
    レインボーは
    すばらすぃ~(*≧∀≦*)
    
    金で満足してたら
    まだまだだね
    
    高みを目指して頑張るぞーー(*≧∀≦*)
  • 11. なとちぇさん なとちぇさん
    こじピタ~(*≧∀≦*)
    
    えへへ~(//∇//)
    
    ありがとー
  • 12. なとちぇさん なとちぇさん
    イサコちゃん(≧∇≦*)
    
    イサコちゃんは
    エヴァでもたくさんレインボー見てるもんね
    
    私もたくさんレインボー撮れたらいいな
    
    頑張ろっ(≧∇≦*)
  • 13. なとちぇさん なとちぇさん
    ロコーー(≧∇≦*)
    
    今日は500円勝ち(*≧∀≦*)
    
    勝ちは勝ちだけどー
    つまんなかったー( ̄▽ ̄;)
    
    ロコは主婦してた?
    
    また明日から仕事がんばるよー
  • 14. なとちぇさん なとちぇさん
    ひろぴた(≧∇≦*)
    
    仕方ないから
    ひろぴたにもチョコをちょこっとあげるっ
    
    ( ̄∇ ̄)
  • 15. shandyさん shandyさん
    シュタッ(*・ω・)ノ
    
    なとち勝ちオメ&いろいろも
    レインボーはいいよね
    
    デッカイボタンも
    
    今日不二子打ったけど回りに不安感じたからすぐ辞めちゃった(^^;)
    
    私もハンドルのやつしたいな~(≧∇≦*)
  • 16. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    なとち(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    ここまで来たら愛を感じるよ
    
    なとちの打つ台に愛では勝てないや(((・・;)
    
    勝ちおめでとうこの調子で頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
  • 17. なとちぇさん なとちぇさん
    シャーーー(≧∇≦*)
    
    うん。そうなの!
    ハンドルがやりたいの!(笑)
    
    楽しいんだよ♪♪
    
    勝ちおめありがとー(≧∇≦*)
  • 18. なとちぇさん なとちぇさん
    たっくーーーん(≧∇≦*)
    
    おひさー(*≧∀≦*)
    
    好きになったら尽くすタイプ
    
    猪突猛進
    
    三日坊主(゜∀゜)
    
    これ、ワタクシのためにある言葉
    
    案外飽きるのも早いよ(笑)
  • 19. カキピーさん カキピーさん
    なとちゃん
    コメントありがとうございますぅ
    
    好きな台をガッツリ打ち
    好きな台を語るその姿
    
    粋です(≧∀≦)
    
    ルパンの甘はおばちゃんたちの大好物
    ちなみに慶次さんの隣にありんす
    
    でるときの威力ははんぱねぇといったかんじですね
    
    昨日は仕事長引きチョコ渡せず
    今日イったらば
    あげたチョコの倍もらっちゃった
    ヽ(´ー`)ノみんな財布の紐ゆるいぞぉ
    
    はまりたくないので
    雑談して帰りました
    
    (´・ω・`)明日はうつよ

不二子ちゃんでもとっつぁん頑張る(゜∀゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAルパン三世~I'm a super hero~不二子におまかせの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (9AS(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:4台 (9AS(1/99.9)) 1パチ:4台 (9AS(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (9AS(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AS(1/99.9))