記事詳細

パチンコ

なとち、最高の気分よ(*≧┏∇┓≦*) 

70 24

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
本日のワタクシの目標

『不二子・金カットインを撮る』(゜∀゜)

それは
右打ちの不二子モードでしか見れないから
連チャンしてくれないと話になりません

右打ちは
・大泥棒モード
・エピソードモード
と、甘専用の
・不二子モード
から選べます

なんか変わるかな?と思って
最初はいろんなモード試してみたけど
どのモードにしても
連チャンしないことがわかり(笑)

もうモード選択せず
不二子モード一筋で (*゜∀゜)



右打ちの40%が15R
40%は結構引けるから
もうセグ覚えたよ♪

288発?
不二子ボーナス演出から

( ̄▽ ̄;)あっ、セグ15だし(*≧艸≦)

そしたらこれ来たよ


タイプラ発生でマックスボナ?

もちろん来るでしょ!(σ≧∀≦)σ 『魔性の女 峰不二子』♪♪ ↓↓

あっ、違う女も写ってた(笑) ワタクシは魔性ではない(笑) 不二子MAXではなく エクストラボーナス♪ ↓↓

ボタン 飛び出し注意 ↓↓

飛び出したボタン♪♪ ↓↓

長押しミッションで ★がレインボー(*≧∀≦*) ↓↓

俺の名は~に似た 魔性の女・峰不二子煽り この演出はほとんどがガセ( ̄▽ ̄) ボタン成立しません ボタン成立したら確定かな? 成立したら 5段階でボタンがせり上がってくるよ 青~ ↓↓

いっちゃん~(笑) ↓↓

緑~ ↓↓

紫~ ↓↓

あかやん~(笑) ↓↓

押して♪ ↓↓

なんかカットインきたーー(≧∇≦*) 女だからって甘くみちゃいやぁ~ん(笑) ↓↓

ムラサキ保留で ふ~じこちゅわぁ~ん♪(≧∇≦*) ↓↓

そして ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )おぉぉぉぉ ついにーー きたーー 不二子・金カットイン 『最高の気分よ』♪♪♪ ↓↓

まさか来ると思わず 綺麗に取れなかったよーー(T-T*) でも やったーー(≧∇≦*) 本日の目標たっせーー(≧∇≦*) ワタクシ、YDK (*≧┏∇┓≦*) あとは 保留連!(゜∀゜) あっ、( ̄▽ ̄;) 彼がそろそろ来る時間 写メタイム終了間際… やったーー(*≧∀≦*) 不二子ちゃん保留♪♪♪ ↓↓

あっ、もしかして…

もしかして…

もしかするぞなもし(○ Д ○) ↑ (By ニャンコ先生) 見てーーー(*≧┏∇┓≦*) 不二子ちゃん保留&金カットイン ダブルーーWWWWW

この写メ、本日の絶品(゜∀゜) ワタクシ、最高の気分(*≧┏∇┓≦*) 不二子モード以外の絶品写メも あるんだけど 今日はこれにておしまい。 ~次回予告~ とっつぁんも頑張ってるよ とっつぁんレインボー(*≧∀≦*) いつになるかわからないけど 乞うご期待(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント


  • 15. なとちぇさん なとちぇさん
    南っぴ(*≧∀≦*)
    
    喜びの最高潮で髭生えるワタクシ(笑)
    
    つっこみありがとー
    
    なんとか南っぴ向けの
    不二子セクシーショット撮りたいと
    計画中(σ≧∀≦)σ
  • 16. なとちぇさん なとちぇさん
    フクちゅわぁ~ん(*≧∀≦*)
    
    いいもの見れて
    ホント嬉しかったよ~(*≧∀≦*)
    
    やったーーやったーー♪♪
  • 17. なとちぇさん なとちぇさん
    あかやん(*≧∀≦*)
    
    不二子ちゃんは
    あかやんのお姉さんだったのかっ(゜∀゜)
    
    あかやん、無理なくね
    
    ワタクシ、
    『楽しいことはみんなで分けたい』
    からさー
    あかやんが元気出たっていってくれて
    嬉しいよ♪♪
    
    
    
    
  • 18. なとちぇさん なとちぇさん
    こじピタ~(*≧∀≦*)
    
    こじピタと不二子ちゃん
    セクシーキャラで被っちゃうね~(笑)
    
    いつもコメありがとうね
    
    不二子ちゃん
    楽しいよ♪♪
  • 19. なとちぇさん なとちぇさん
    チュカーー(*≧∀≦*)
    
    乙女以外に
    こんなに楽しいと思える台
    あって良かったなー♪♪
    
    昨日、麻雀物語の甘初打ちした
    あれ、役物眩しくてダメだー(笑)
    
  • 20. なとちぇさん なとちぇさん
    豊吉ーーー(*≧∀≦*)
    
    乙女達が草葉の陰でっΣ( ̄□ ̄)!
    
    。。。( ̄▽ ̄;)
    
    このホール
    不二子ちゃんと乙女
    別の島にあってね
    不二子ちゃん打ってたら
    乙女のこと気にせずに済むのよ…
    
    不二子ちゃん、楽しい♪(゜∀゜)
  • 21. なとちぇさん なとちぇさん
    華さん(*≧∀≦*)
    
    heiwaの機種は
    ワタクシのツボ突いてくるな~(笑)
    
    でも ST+時短機 じゃなく
    ST機を好きになるって
    自分で思わなかった
    
    限界突破は
    残念ながら今回見れなかったの
    ネットで調べても未確認
    
    でもたぶん有るんだろうね
    
    必ず不二子で限界突破してみせるよ(笑)
  • 22. なとちぇさん なとちぇさん
    ロコーー(≧∇≦*)
    
    なとちのパワーなら
    いつでもあげるよっ
    
    
  • 23. すーさんだーさん すーさんだーさん
    不二子ちゃんとはもう痒いとこにも
    手の届く仲やね
  • 24. なとちぇさん なとちぇさん
    すーさんだーーーさん(≧∇≦*)
    
    じゃ、痒いところは
    不二子ちゃんに…( ̄∇ ̄)ふふっ
    
    でもー
    つけあがってると
    いつかお返しくるからねー
    
    でもー
    また早く不二子ちゃんに会いたいですー
    (≧∇≦*)
    
    

なとち、最高の気分よ(*≧┏∇┓≦*) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAルパン三世~I'm a super hero~不二子におまかせの関連情報


設置店舗(全国)