記事詳細

パチンコ

なとちにおまかせ (*≧┏∇┓≦*) 

34 24

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
彼が麻雀。
不二子ちゃんリベンジ( ̄∇ ̄)

知ってる人いっぱいのマイホには行かず

ひとりサブホに行くってことは~

写メ取りほーだーーい(*≧∀≦*)うへへっ



その中で

今日はこれ撮れたらから
負けてもいいんじゃね?
と思える絶品写メを2つご紹介(≧∇≦)b

その前に…(笑)

このランプは
何ランプ?

知ってる方教えてくださいm(_ _)m

本日の初当たりが『7』
無条件でスーパーゴールデンタイム
そこで3連して
持ち玉できました

ST中にここがレインボー





やったー(≧∇≦*) スルー回避♪♪ と喜んでたところに 不二子ちゃん保留 (○ Д ○)!! 不二子ちゃん保留も 青・緑・赤、あるらしいよ 中でも超激熱な 『大チャンス』ってかいてあるやつ(*≧∀≦*)


嬉しかったー(*≧∀≦*)

もう最初に10連もしちゃったら どうしよぅ(@○∀○@)(笑) なんて思ってたけど それはそんなに甘くなかった。。。(笑) じゃぁーー 絶品写メいっくよーー(≧∇≦)b ST中 サブ液晶みたら『残り3回』って書いてあるね なんか、子供の声がした 『あれー?、どこだろうー?』

どこだろうー?って… ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) ) うわっ!! 玉ちゃーーーーーん Σ( ̄□ ̄)!

台枠で玉ちゃんが行ったり来たりしてるっ 見ての通り、保留変化なし どこだろうー?って 探せなかったら どうするつもりだったのさー? 気が付いてよかったーーー(○ Д ○) そして! これきた!(≧∇≦)b タイプラ 『女怪盗からのおくりもの』(*≧∀≦*)

もちろんマックスボナ♪♪ タイプラさー 画面の映り込み( ̄∇ ̄) でもどうしても載せたかったので 周りは黒く塗っちゃいました 次、いっくよーー(≧∇≦)b 初当たり引いて Vも盗んで スーパーゴールデンタイムを 75回、何事もなく駆け抜ける ↑ これを連続3回繰り返して もう泣きたくなった。。。 マックス11000発あった玉が 7000発まで減り もう帰ろうかと思ったとき またスーパーゴールデンタイム引けた よし! ここで!10連! 10連して、私は帰る! マックスボナじゃなくていいから どうか10連(><) これ、忘れもしない7連目 ST75回なんだけど 70回で扉が閉まっちゃうの あ~~~( ̄▽ ̄;) やっぱり10連は無理か。。。(T-T*) ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )おぉぉぉぉ 閉まった扉が『金』! お釈迦様居るかと思ったくらいの 眩しさ(笑)

扉がーー

開くよーー

まさか、金の扉でハズないよねー(゜∀゜) きたーー(*≧∀≦*) ふ~じこちゅわぁ~ん(*≧∀≦*)

そして、11連! やったーーー ワタクシ、すごーい(*≧∀≦*) 『玉ちゃん』と『不二子金扉』 もう不二子ちゃんは なとちにおまかせ(o゜∀゜o)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 15. なとちぇさん なとちぇさん
    フクちゅわぁ~~~ん(*´з`*)
    
    ありがとー(*´з`*)
    
    動画サイトで
    不二子ちゃんの金カット見ちゃったー( ̄□ ̄)
    
    それ見たらねー
    闘志メラメラ(ノ≧∀≦)ノ
    
    次打つ時は
    それ見れるように頑張るねー
    
    
    
    
  • 16. なとちぇさん なとちぇさん
    定っちーー(*≧∀≦*)
    
    ありがとー(*≧∀≦*)
    
    不二家キョラメル???(゜∀゜)
    
    なんだ?キョラメル。。。(笑)
  • 17. なとちぇさん なとちぇさん
    すーさんだーさーーーーーん(*≧∀≦*)
    
    コメありがとーございます♪♪♪
    
    ワタクシ、前作のとっつぁん好きなので
    今の甘が出るの
    待ってたんですよー
    
    スペック全然違いますけど
    これも好きですねー(≧∇≦*)
    
    不二子ちゃんと
    もっともっとお友達になりたいです(≧∇≦*)
    
    
  • 18. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    タイトルに偽りなしだね♪
    (^_^)v
    
    スーパーチキンな私は、はまりもMAX並みなデータに打つ前から敬遠してたけど…
    むっちゃ楽しそう
    (*^m^*)
  • 19. なとちぇさん なとちぇさん
    カキピーちゃん(*≧∀≦*)
    
    ST終了間際
    ホントに神タマに感謝です(≧∇≦*)
    
    カキピーちゃんのログ
    いつも吹き出しポイント満載で
    いつも読んでます。
    
    んで、スーパーで
    柿ピー見ると思い出します(笑)
    
    コメありがとー(*≧∀≦*)
  • 20. なとちぇさん なとちぇさん
    チュカーー(*´з`*)
    
    弾痕←ダンコンランプっていうの?(゜∀゜)
    
    ダンコン♪
    ダンコン♪(≧∇≦*)
    
    玉ちゃんも、やったー♪♪
  • 21. なとちぇさん なとちぇさん
    華さん♪(ノ≧∀≦)ノ
    
    きてます。きてます。(笑)
    
    華さんに勧められたキャッツ・アイ
    1回だけやってみましたが単発でした( ̄∇ ̄)
    
    サブ液晶
    最初はどこ見ていいかわからなかったけど
    最初の半日打ったら
    もう慣れました
    
    サブ液晶とかイルミとか
    新しい台はやっぱり打ってて楽しいですね
    
    そうなんです!
    ワタクシも限界突破あるかと思って
    そこは気を付けて見ていたんですが
    保留連は無かったので…
    
    甘で有るかは未確認です
    
    じゃ、ワタクシが真相を(゜∀゜)
    
    次回ご期待ください(* ̄▽ ̄*)
    
    
    
    
  • 22. なとちぇさん なとちぇさん
    ちなちーーーん(≧∇≦*)
    
    甘で万発やったーー♪
    
    ありがとー♪
    
    マックス・ルパンはあんまり手を出せなかったから
    甘が出るの待ってたんだ
    
    不二子ちゃん、楽しーよ(*≧∀≦*)
    
    また頑張るーー
    
    
  • 23. なとちぇさん なとちぇさん
    ロコーーー(≧∇≦*)
    
    なとちに任せてーーー
    ↑
    何を?(゜∀゜)
    
    えへへ(//∇//)…
    
    芋?(//∇//)…(笑)
  • 24. なとちぇさん なとちぇさん
    シュラ姉ーー(≧∇≦*)
    
    不二子ちゃん、ハマる?
    
    不思議と私はハマってない
    
    最高ハマリは初日300
    リベンジ260
    
    前日とかも大きなハマりなかったの
    
    ハマリは戦国乙女で
    もう懲りごりだよ…(* ̄▽ ̄*)
    
    ルパンの演出は楽しいよ
    
    今度は不二子ちゃん金カットインを
    目標にするよ♪
    
    
    
    
    

なとちにおまかせ (*≧┏∇┓≦*) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAルパン三世~I'm a super hero~不二子におまかせの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (9AS(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:3台 (9AS(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (9AS(1/99.9)) 1.25パチ:1台 (9AS(1/99.9))