記事詳細

パチンコ

不二子ちゃーーんリベンジ(≧∇≦)b

26 18

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
彼が土・日・月、3連休。

ワタクシの自由時間が…( ̄-  ̄ ) 

と思っていたら

急に日曜日は麻雀と言い出したので

じゃ、ワタクシ
不二子ちゃんリベンジに行ってきます(≧▽≦)ゞ

ってことで

日曜日、朝イチ不二子(≧∇≦*)

サブホで朝イチ並んでる時
伝之助ちん率いる
主に甘稼働を主とする
甘いお家に

今日の目標ってことで
10連チャンと
不二子保留を見る事
と書き込む

なんてったって
前回の最高連が3連

とにかく連することと
不二子モードを楽しみたいからね

ワタクシの好きな稼働は
好きな台を丸一日打つこと

朝座ったら
よっぽどでなければ
台移動はしません

その中でも
今日の目標をもって稼働しています


無事、不二子ちゃんゲット

期待を胸にポチッ…

次もポチッ…

保留変化なしから
リーチザラッシュバースト

保留変化なしだったから
ボーッとみてたら
なんだこれ?( ̄▽ ̄)


Σ( ̄□ ̄)… も、も、もしかして… 『7テン』ですか?

金セリフですけど (゜∀゜)緑保留って 大丈夫ですか?…

全員集合のタイプラ来て

大泥棒の真骨頂 これ星★★★★★で熱いんだよね?

けどさー 7テンだけど ホントに大丈夫? 大丈夫?… … … … うわーーー なんだこれーーー デカくね?!(@○∀○@)

レインボーだし(≧∇≦*)

デカボタンもあるんだね… ちなみにこれが普通の大きさ ↓↓

なんと! 本日の初当たりは 20かいてーーーん(≧∇≦*) しかも、7当たり! 幸先よろし?(笑) 7で当たったから もちろんスペシャルなゴールデンタイムへ それでね、これ(*≧∀≦*) 不二子ちゃん保留きたしーーー(*≧∀≦*) 大チャンスって書いた 1番激アツなやつだし(*≧∀≦*)

お宝大好カットイン(*≧∀≦*)

不二子ちゃん保留 サクッと達成 あとは連だけ(≧∇≦)b 連ねー… … … … … (T-T*)不二子ー 泣きたくなったけど 頑張った 最後の最後に 11連(//∇//)

ワタクシ、やればできる子じゃん?(*≧∀≦*) 今日の目標、全て達成!! バンサーーーい(ノ≧∀≦)ノ ホントに最後の最後 ↓↓

今日のグラフ 投資400円のみ 最初の7テンありがとー(笑)

カードの出玉撮るの忘れたから データカウンターのやつで 14000発までいきました

甘で万発も達成やったーー(*≧∀≦*) 不二子ちゃんリベンジ大成功(≧∇≦)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 9. なとちぇさん なとちぇさん
    でんっち。。。
    
    YDK ←(゜∀゜)
    
    真面目に考えた…
    
    やれば出来る子?(≧∇≦*)
    
    やっぱ、AJでしょ(笑)(≧∇≦)b
  • 10. なとちぇさん なとちぇさん
    フクちゅわぁ~ん♪
    
    ありがとー(≧∇≦*)
    
    フクちゅわんも負けなかったんだよね
    
    やったー
    
    よかった、よかった
    
    
  • 11. なとちぇさん なとちぇさん
    チュカーー♪
    
    不二子ちゃんは
    
    『なとちにおまかせ』ぐはっ( ゜∀゜)・;''.、
  • 12. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ぬぉー!!
    ボタンでかッッッ!!(笑)
    
    大泥棒の真骨頂は超激熱じゃなかったっけ?
    
    不二子保留も見れて11連チャン
    14000発勝ちオメ(  ´ω` )bサイコー
  • 13. なとちぇさん なとちぇさん
    ひろぴたーーー♪
    
    なんか、ひろぴたへのコメ返
    飛んでるんだけど( ̄▽ ̄;)
    
    ふはは( ̄∇ ̄)
  • 14. なとちぇさん なとちぇさん
    酔いたん♪
    
    ねー
    デカイよねっ(笑)
    
    びっくりしたもんっ(@○∀○@)
    
    AJになるっ(*≧∀≦*)
    
    ありがとー♪♪
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    なとちー!
    
    ハートがオオキイからやぁー!
    (σ*´∀`)
    
    リベンジ
    目標
    おめれと!
    
    良し
    ビール飲んで
    芋食べるわ(笑)
  • 16. なとちぇさん なとちぇさん
    ロコーーー♪
    
    ありがと♪
    
    ところで、ビールと芋って合う?(笑)
    
    
  • 17. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    すごい
    (≧ω≦)b
    
    写真もしっかり撮ったんやね♪
    目の保養させてもらいました
    (*^_^*)
  • 18. なとちぇさん なとちぇさん
    シュラ姉ーー♪
    
    目の保養になった?(゜∀゜)
    
    えへへーーー(*≧∀≦*)
    
    ありがとー

不二子ちゃーーんリベンジ(≧∇≦)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAルパン三世~I'm a super hero~不二子におまかせの関連情報


設置店舗(全国)