記事詳細

パチンコ

2003回転って?

47 17

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位
大型ホールで
勝てず、結局マイホへ19:30

金色のデータ最悪

みんな終日打ったら、
マイナスですよね~ってデータばかり

ホントにちょこっと座ってタイミングよく当たり引けた人が
爆勝ちできるって感じ

さみしい金色ガロ島でした。。。

21;00になったら、ガラガラ

一番ハマって空席になってる金色
1856回転

じゃ、これに決めた

途中、1901回転で赤保留ガロ剣になり
エンブレム完成
でもね・・・顔出てこない
嫌な予感
べグル緑でハズレ

赤保留なんて今回当たること少ないし、次、次

って、2001回転目

なんと刺さりましたよガロ剣

2001回転じゃ、もう当たるよね~
だってみんなハマってから爆連してるし

そして3D魔天使も登場
エンブレム完成

でもね顔出てこないのよ

まさかね
もう当たり目の前だし、
って思ったらアンドラガオの緑でね~

プシュ・・・

外れましたわ

保留消化して2003回転
2003って西暦?
ま~今から11年前・・・
11年前はパチンコしてないし

なんか顔が出なくてハズレる台
顔が出てもハズレる台
そんな台ばかりにしか座らない私がお粗末
てか演出に踊らされている滑稽な私
入賞した時に当たり外れは決まってるのに

せっかくサブホのファイナルで巻き返してきたのに
金色貧乏になってしまいました

調子に乗っちゃ、ダメよ~ダメダメ




このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 8. きよみてぃさん きよみてぃさん
    続き
    
    
    さくらちゃんも今まで通り
    
    仲良くしてね
    
    カップル群がいやで考えすぎたわ
    
    これからも私は
    
    バンバンにさくらちゃんに
    
    お便りするから( ☆∀☆)
    
    私の気持ちは変わらない最初から
    
    
    だからこれからも、よろしくね(*´ー`*)
  • 9. きよみてぃさん きよみてぃさん
    さくらちゃん(о´∀`о)
    
    さっきは忙しい中ありがとうね♪
    
    コメ欄は気づかいさせてごめんね(´・c_・`)
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    さくらちゃん(о´∀`о)
    
    お疲れ様です(*´ω`*)
    
    あらま奥様(*´ω`*)素敵ね
    
    お寿司美味しかったかしら♪
    
    うちはガーリックチキンソテ〜よ(;´艸`)
    
    何回もフライトごめんね(´・c_・`)
    
    明日は休みかな?
    
    体をたまには休めてね♪
    
    
  • 11. きよみてぃさん きよみてぃさん
    さくらちゃん
    
    私のログ4月初めの家計防衛軍きよっての
    
    読んでもらえるかな?m(__)m
    
    月曜日の私のログが始まりだけど
    
    貞ちゃんが誤解してるみたいなんだよね
    
    私はたまたまコメ閉め忘れた少しの間に
    
    コメくれたみたいで
    
    私は知らずにコメ閉めてたんだよね
    
    貞ちゃん全部のログのコメ閉めちゃって
    
    誤解してるみたいなんだよね
    
    
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    貞ちゃんがコメくれたのは
    
    5/18のログなんだよ
    
    普通のコメだし
    
    私もコメ気付かずコメ閉めてたんだよね
    
    貞ちゃんに今日コメしたくても
    
    コメ欄急に閉めてるから心配でね
    
    さくらちゃん♪忙しい中ごめんなさいね
    
    
  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    さくらちゃん
    
    相変わらず、ごめんなさいm(__)m
    
    はいっ(///∇///)言葉遣いは
    
    気を付けますm(__)m
    
    コメ欄閉めてるから焦ってね(ーー;
    
    誰にも嫌な思いはさせたくなくて
    
    心配しちゃったのよm(__)m
    
    話し聞いてくれてありがとうね(ーー;
    
    板は探さずに
    
    そっと見守って待つわm(__)m
    
    貞ちゃん元気なかったから
    
    心配しちゃったのよm(__)m
    
    さくらちゃん♪ありがとうね
  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    さくらちゃん
    
    今日は忙しい中ありがとうね( 〃▽〃)
    
    さっき貞ちゃんからコメあったのよ
    
    ほかの理由でコメ欄閉めたんだって
    
    理由は言いにくいみたいよ
    
    聞いてわみたけどね
    
    色々あるのかな?
    
    とりあえず安心しました(///∇///)
    
    私心配し過ぎで(ーー;
    
    さくらちゃん
    
    困った時は話し聞いてくれて
    本当にありがとうね( 〃▽〃)
    
    くだらない話しに付き合わせてm(__)m
    
    私、ほっとけなくてね(ーー;
    
    今日はごめんなさいね(ーー;
  • 15. きよみてぃさん きよみてぃさん
    さくらちゃん♪(///∇///)
    
    優しいんだから、さくらちゃん
    
    またまたコメさせて申し訳ないわ(///∇///)
    
    ありがとうね( 〃▽〃)
    
    本当に感謝します(*´∀`)ノさくらちゃん
    
    おやすみなさい
    
    またね♪(///∇///)
  • 16. きよみてぃさん きよみてぃさん
    さくらちゃん♪(///∇///)
    
    おはよう♪昨日はありがとう♪
    
    実は水曜の夜から体調があまり良くなくて
    
    休み大人しくしないで稼働したバチかな(T_T)
    
    腰痛を庇ってるから?左脇の激痛でね
    
    で昨日のあの話しがあったり
    
    出張散髪があったりでゲッソリ(ーー;
    
    左脇はまだ酷く痛むから
    
    サイトを静かに何日か休みますm(__)m
    
    体の変わり目だよね(ーー;
    
    誰にも話してないけど
    さくらちゃんだけには話したよ
    
    もしガロ板で聞かれたなら
    
    よろしくお願いしますm(__)m
    
    いつも色々心配してくれて
    
    本当にありがとうねm(__)m
    
    
    
  • 17. きよみてぃさん きよみてぃさん
    さくらちゃん(о´∀`о)
    
    いつもありがとうね(´ 3`)
    
    体調良くなってきたから
    
    また少しずつ顔出すね♪(о´∀`о)
    
    今日は久しぶりにログアップしたよ♪
    
    さくらちゃん(о´∀`о)
    
    またよろしくお願いしますm(__)m
    
    

2003回転って?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (XX(1/399.6))