記事詳細

パチンコ

すごいド派手なトラック

126

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位
ファイナルに振られ、
ふらふらと大型店ホール徘徊

そこでマイホにもサブホにも導入されていない
甘デジのトラック野郎を見っけ

ニューギンってたまに私に優しく微笑んでくれるときがあって、今日はサンセイよりニューギンだってやってみた。

甘デジにもかかわらず8000円くらい使ったところで
潜伏したらしく、モードがご意見無用モードになって
マドンナリーチで当たりました

そこから16Rで11連してくれて
なんと2箱弱

なんてお粗末

でもね、なんかトラック役物がド派手で
ファイナルで心折れてた私にはとっても
楽しかったです

甘デジでも当たる楽しみっていいですよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
126

CRトラック野郎の関連情報


設置店舗(全国)