記事詳細

パチンコ

猛暑の中私は燃えた

42 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位
今日は東京、暑かった

お昼からサブホにって思ってたけど、
暑さに負け、結局17時過ぎから

36台中半分

まだ選べる

今日は絶対に勝つぞ~って、
気合

回転数がいってない台にと
当たり0の129回転から
ミニキャラが保留を青の魔導刻にして
10.0からあらよ、あらよと3疑似して
エンブレム完成、PFOGは出てこない、
べグルの赤撃破せよ!で、
ガロ剣刺したら、プシュ

・・・からのなぜか、復活当たり

何がアツいかわかんない

だから2連で終わった


そんな台は強くないと思い、当たりきそうな
島へ移動

本日1当たりの496回転で捨ててあった台に・・・

すると、画面右上にガロ剣待機
初見だった

そしてガロ剣差し込むとブルブルして保留にささった

そして赤保留になり
ここでもPFOGにならず、
エンブレムのみ

今度はアンドラガオの緑
ガロ剣刺したら、当たり

奇跡だ
私は燃えた
今度こそ、連してやる

ヤミテラス入れず、時短で初代チャンスハズレ
しかし、もう単発や2連は許さない

私は燃えていた
レインボーオーラ出しまくってたと思う

そして、時がきた

GARO赤保留

当たった引き戻してヤミテラスへ

そこから、初見のレインボー保留
ガロ剣一撃が大量剣
心音予告
ガロコイン
長押し一撃
赤保留
・・・などで10連しました~\(^o^)/

燃えて燃えて燃えまくった

心の中で万歳してた

で、余裕なく写メ一枚も撮らず

49000円勝ちで
次に繋げることできました~

また頑張ります


それにしても、はまりんこ台多すぎ、単発多すぎ、
打ち続けることできない




このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

猛暑の中私は燃えたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))