記事詳細

パチンコ

鳥肌たった大量剣

60 1

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

昨日はサブホで稼働しました~
金色打つために行ったのですが、
全く出る気配ない
この時点でマイナス40kくらい

ファイナル島、見たら誰も座ってないから
金色やめて、ファイナルへ移動

ファイナルは9台から5台になってしまい
気になる台を3000円くらいづつ打ってみた
ま~どの台も回らない
酷いな
金色打ってくれという、ホールからのサインなのか

そして、初当たり0の45回転で捨ててあった台に
ガロ剣刺さってハズレ
席を立ちました

でも、なんとなく、また戻って
オスイチ

104回転目だったかな

なんと初見のガロ剣大量剣
一年以上ファイナル打ってて見たことなかった
四方からグサグサ刺さって鳥肌たった

そしてSVFXの発展し☆5も初見

それから、これもまた全回転初見


  777 本当に鳥肌でした 結局3連、マカスル、単発で終わって 金色の負け分取り返せなかったけど、 この時期で初見出来て楽しかった ファイナル最高
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

  • 1. 運転日報さん 運転日報さん
    さくらち
    参加要請ありがとね。
    今回は体調不良で参加できないよ。
    ガロ大会上手くいくといいね。
    頑張って下さいね。

鳥肌たった大量剣へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))