記事詳細

パチンコ

金色でも単発

77 1

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位
最初に全回転で3連した台は400回転まで回してなにも起きなかったので、移動

初当たり0の61回転で捨ててあった台に
気分新たに、諭吉4枚目
7500円使ったところで、
緑保留が、赤保留に変化

そこから、3D疑似で緑、PFOGで当たり そして、単発 また時短明けてすぐPFOG出て2連 またすぐPFOG出て単発 なんか、なんだかな~ って気持ちが 全回転3連だった台、500回転いかない前に 連チャンし始めて、気持がもっと 結局37500円使って 39000円になって、新台打ってる割には 1500円しか勝てないという、 なんかもやもや~とする 稼働でした 次は頑張るぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    全部、ねーさまの意見に賛成!
    
    まず、レイにーさまにログ書いてもらって、ねーさまの訂正ログお願いします!
    板の使い方もよろしくお願いします!(^^)

金色でも単発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)