記事詳細

パチンコ

まさか全回転

210 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位
今日は仕事がお休みだったので、
10時過ぎにサブホへ~

36台の金色を5人のお客さんが打ってた

昨日の下見の台を打ってみたけど、保留変化もなく
止めた~

あるし、移動しよ~って
6台くらい打ったけどビクともしなくって
回りはオスイチや100回転以内で当たり始めて
焦ってきた

諭吉3枚目の29500円使ってたとこで
19回転で捨ててあった台に移動

そしたら、保留変化もなく
何の熱さもなく、疑似ってSPリーチにも
いかないまま、暗転
そしてそこから、リアン全回転

びっくりしたけど、嬉しかった

もちろん、333で当たって
ウォンウォンPFOG







しか~し 3連で終わりました 元、取れません。。。 続く・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
210

コメント

まだコメントがありません

まさか全回転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))