記事詳細

パチスロ

俺のジャグラー( ・ε・)

21 13

親方~さん

ブロガーランキング:164位
いや、俺だけのジャグラーではない。

打ち手みんなのものであり

ホールのものであり

メーカーのものであり

果ては、開発者達の…………

あぁこんな意味不明な前置きを書いているのは

さっき飲んだコカ・コーラで酔っぱらっているからだ。

遅れましたがこんばんは。

コーラで酔える安っぽい体質の親方です。


俺のジャグラー……というのは

あるホールのアイムジャグラーは

もう打つ台が決まっていて

出入口のすぐの左角台でしか打つ気がないのであります。

というのも、そこ以外のアイムは

全くといってもいいほどに勝てない。

負のスパイラルなので

いつしか前述の左角台でしか打たなくなってしまった。

ホールへ出向くと……空いてない。

こうなると俺にアイムジャグラーの選択はなくなってしまう。

しかし空き待ちしようとバラエティーのシマで

マジンガーZを…………




全然ヤれる気がしない。 泡吹いて死んでしまいそうだ。 『くそっぉぉ水木め』 関係ない水木一郎に八つ当たりするほど 心は病んでいたのだ。 ヤメてアイムを見に行くもまだ空かず 諦めて5スロへ。 空いていたジャグラーはみんジャグ。 そう、みんなのジャグラーです。 2Kで

当たった( ̄ー ̄) その後 まあまあ当たって 解りづらいかもですが

GOGOランプ七色で( ̄ー ̄) 最終的に1100枚ほど取れて 3Kほどプラスでしたv( ̄Д ̄)v 俺のジャグラーは打てませんでしたが みんなのジャグラーで勝ちましたヽ(・∀・)ノ 次もヌルめに頑張ります。 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっ(゜▽゜*)
    みんジャグ久々見た(*^^*)
    もうあまり無いよね
    
    俺のジャグラー空いてなくて良かった 笑
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    角台は稼働率いいからなー
    
    あ!いや!
    
    オヤジギャグじゃないよ?(・・;)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    みんジャグ勝ちおめ\(^o^)/
    
    マイジャグしか打ったことないけどー(・∀・)
    
    
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    ゴルさん
    
    おめあり(^^)
    
    ゲス封印……あぁ俺も真面目になったものだ。
    
    というか、毎回ゲスいとKナビ追放されそうなんでww
    
    
      ぴぴさん
    
    おめあり\(^^)/
    
    俺のジャグラーは最後まで空かなかったよ。
    
    そうそう、みんジャグは20には
    
    設置なくなってきてる( ・ε・)
    
    
      Pちゃん
    
    おめあり(^^)
    
    いやいや、美女がオヤジギャグ言うのは
    
    マニアにはご褒美ですな(俺はマニア)
    
    
      くろさん
    
    おめあり\(^^)/
    
    マイジャグも面白いよね。
    
    くろさんにはファンキージャグラーお薦めよんヽ(・∀・)ノ 
  • 8. なとちぇさん なとちぇさん
    ワタクシのジャグー
    
    …は、無いか…〜(・ε・ )
    
    
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    なとちゃんには
    
    戦国乙女があるじゃないかぁヽ(・∀・)ノ
    
    ジャグラーは俺の担当で( ̄ー ̄)
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    親方サン♪
    
    久しぶりでする
    コメっと
    (o^−^o)
    
    からの
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    って、
    ペカっと出せて
    良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    親方サンらしく
    次もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 11. 親方~さん 親方~さん
    マユリンさん
    
    ペカペカ楽しかった\(^^)/
    
    久しぶりだけどマユリンさん元気にしてる?
    
    仕事も忙しいよね?
    
    年末だし何かと大変だけど
    
    お互いヌル〜っと頑張ろねヽ(・∀・)ノ
    
  • 12. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方〜さん♪
    勝ちは勝ち(≧∇≦)b
    おめでとでした(≧∇≦*)
    
    ゆのの花慶は元気かな…(。・ω・。)
    明日は妹君が休みだから久々に
    ホールに行きます(。・_・。)ノ
    
  • 13. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    おめあり\(^^)/
    
    少しでも勝てて良かったよd(・∀・`*)
    
    打ちに行くんだね。
    
    きっと慶次も奥村も
    
    乙女に優しくしてくれるさ( ☆∀☆)
    
    

俺のジャグラー( ・ε・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

みんなのジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)