記事詳細

パチスロ

イブとかイヴとか( ・ε・)

23 11

親方~さん

ブロガーランキング:164位
いつからだろう……

クリスマスにナンも予定などないと

【スゲー淋しい奴】というレッテルを貼られるようになったのは。

本来の意味など遥か昔に通り越して

この国におけるクリスマスは

【誰と過ごすか】が重要なのである。

まぁクリスマスに1㍉も興味はないが




クリスマスに寄せた台を打っております( ・ε・) 読んでいる皆様は誰と過ごしますか? 俺はこのままこの台を打っているなら 左のハゲたオッサンと 右の反社会的勢力の構成員みたいなオッサンと イブを過ごす事になりそうです( ̄0 ̄; なので、そろそろパチンコに移動しようかと。 皆様よいクリスマスをヽ(・∀・)ノ 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    また、可愛いパネルのジャグラー打ってるね 笑(*^▽^*)ハハハ
    
    サンタコスのお姉さん居ない?(*^.^*)
    プレゼント貰って帰るんだよ♪
    
    メリクリ(*^▽^)/★*☆♪
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    クリスマス?
    何それ?
    まいう?
    男気稼働ふぇい(^^)
    お先にマケタ私(笑)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    あたしなんか、今日から旦那実家に行ったし
    
    1人でスケート見ながら必死にお手入れなう笑
    
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ↑↑↑
    上のサンタさん?笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    親方サン
    イヴとかイヴとか?
    なんやねんってね笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あっ、
    わたち毎年メチャ激務な
    クリスマスでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ホールからクリプレ
    もらえてますょに
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    しょうねんさん
    
    チキンいいじゃないですかぁd(・∀・`*)
    
    まぁ俺は負けたので
    
    コンビニ弁当でした(ToT)
    
    
       ぴぴさん
    
    残念ながら負けた(ToT)
    
    ホールにお金というプレゼントを渡して来たよww
    
    
       ゴルさん
    
    クリスマスってなんでしょね?( ・ε・)
    
    まぁ俺にとってはいつもの月曜日と火曜日でございますww
    
    ゴルさんに続いて負けた俺(ToT)
    
    
       Pちゃん
    
    旦那さん実家?
    
    Pちゃん超自由じゃないかぁヽ(・∀・)ノ
    
    お手入れも当然として
    
    ホール行くなら頑張ってねd(・∀・`*)
     
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    マユリンさん
    
    期待に応えられず……負けた(ToT)
    
    とりあえずイブは終わったから
    
    今日のクリスマスが過ぎれば
    
    あとは正月ムードww
    
    マユリンさん年末で激務大変だろうけど
    
    体には十分気をつけてね(^^)
    
    
    
    
  • 8. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    クリスマスとは〜
    ケーキ屋さんが〜
    かわいいケーキが〜いっぱい
    ある二日間です〜♪(o^^o)
    
    今年は〜夜勤だから〜ケーキ屋さん
    巡りが〜できない〜( ̄∇ ̄)
    
    メリクリ〜♪ヽ(´▽`)/
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    俺ケーキとか好きなくせに
    
    クリスマスに興味ないとかww
    
    夜勤でケーキ屋さん行けないとは残念(ToT)
    
    メリークリスマス(^_^)∠※
    
    年末にケーキたくさん食べましょう\(^^)/
  • 10. かりつぉさん かりつぉさん
    クリスマス何もないけど、
    
    ナンを喰らう。
  • 11. 親方~さん 親方~さん
    んじゃ、かりさんにはカリーを( ̄ー ̄)
    
    ナンと良く合う(  ̄▽ ̄)
    
    

イブとかイヴとか( ・ε・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムホワイト~の関連情報