記事詳細

パチスロ

後三枚

5 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
おひさしぶりです。しばらく書いてなかったんですが一昨日起きた話です。
朝イチからみんじゃぐ5台設置されわりと1.2台は上あるんじゃーねっていうホールです。
投資1本17ゲーム単独レグ。幸先いいね。
次持ちコイン62ゲーム単独レグ
101ゲームチェリーBIG、115単独BIG、78単独レグ、98単独BIG、5単独レグ、124単独BIG。
600ゲームでB4、R4うち単独4と今日はもらった。
がしかしそれまでの勢いがどこえやら。
200通過、300通過、そして325ピエロ揃いも50%外す。(涙)400、500通過そして持ちコインも消滅。
追加投資開始、600通過、613ピエロ揃いそれもぺからず。700通過、745で一万使いやめ。
まぁ今日は駄目だったと思い店変え貯玉カードで遊べる店で閉店近くまで遊んでちょいと増やして
帰り際に朝のみんじゃぐどうなったかなっとよってみると、まさかまさかのB42R40総ゲーム9050
そしてそのホールは最大はまりがわかるためぽちっと押すとなんと746。
そぅ俺がやめて1ゲーム。後3枚あれば。
まぁそれでも懲りずにジャグラー好きだから打ちますけどね。
日記みたいになりすいません。あまりにもショックだったので。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

後三枚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

みんなのジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)