記事詳細

パチンコ

歌パチは楽しいね( ・ε・)

24 14

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチっとありがとうです。


えっ?まぁ宴会シーズンですしね

そこまで言うなら、得意じゃないけど

一曲やらせていただきますか。

では、ピッ ポッ パッ ポッ ピッ


         ♪♪  (前奏)  ♪♪


♪ ハンチモー  カンホンチー  

ペンチョン ヤサンチー

ランホユー  チョンチェサン

チョイシャン  タイーイー

サンメン  チョートヒュー

ラウハイェンホンプシー

ヤウワー イファフェン

オフォグパチンセシーーー

チョンチーホゥ ヒゴダチャチィアチュサンチー

クァポーサー ワチャオーイーホィセーーー

メンチー♪♪

 ピッ…………消された。せっかく気持ちよく歌っていたのに。

えっ?この曲?

これジャッキーチェンの【ポリスストーリー】の主題歌ですよ。

歌詞が合ってるかは定かではないが

中学生の頃、ビデオ擦り切れるほど

再生 巻き戻しを繰り返し

ノートに書きまくって覚えて

クラスで披露してましたね(昔からアホ)

でもジャッキー好きは一度くらいやったことあるんじゃない?

皆様 もし時間があるならば

DVD借りて 【そう聴こえる】かどうか検証してくれません?(そんな事やってるほど暇な人はこのケーナビには居ない)

 
さて、それではお待ちかね 

昨日の実戦報告レッツゴーーー(誰も待ってないし、一曲歌ってテンション高めの俺)


まずは北斗転生から。

ナンもなく一万死去(ToT)

ヤメて新台のマイコー(マイケル・ジャクソン)

あんな外国感満載なのにボイスでは「最高〜〜」とか言っちゃってます。

4Kで演出賑やかになって

赤保留でリーチはスリラー

マイコー

マイコー

マイコーーー

当たり

再抽選

マイコー ポォー

お見事 昇格



4000発ゲットしてヤメ そして連続歌パチ レディー・ガガ わずか3回転でゴールド・ガガ


当たるし rush直撃だよポォー(これマイコーだった)


基本 小当たりで出玉増やすヤツかな 途中ボーナスも引けるかも



伸びに伸びて

マイコーと合わせ万発でした。 遅い昼メシ後、サブホ覗いて見て 良さげなエヴァ スピードインパクトに座ったら 2Kで


ここまで取れました。 トータル五万プラスでしたねv( ̄Д ̄)v さて次回は【プロジェクトA】の主題歌でも 披露しましょうか? (無視されそうなのでヤメときます) 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 5. 親方~さん 親方~さん
    なとちゃん
    
    ポォーやったほうがイイよd(・∀・`*)
    
    オススメポイントはマイコーのモノマネタレントみたいな
    
    ミニキャラ出るとこww
    
    
      メルぱぱさん
    
    あっ 知ってます。
    
    【兄貴】のコントでしたっけ?
    
    当時の今田の面白さはピカイチ(^^)
    
    まぁ歌はテキトーでしたけどねww
    
    
    
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    やじさん
    
    さすが やじさん解ってる〜〜d(・∀・`*)
    
    雰囲気で歌うとだいたい合ってるから大丈夫ww
    
    木人拳……エアでやってたとは強者だ。
    
    ジャイケル マクソンとは かなりフェイクしましたなww
    
    俺はマイコー……マイコー ジャコソーって言ってるから
    
    周囲がざわついてます(  ̄▽ ̄)
    
    じゃあ俺も『ホンコ〜〜ン』
    
    
    
    
      コチビさん
    
    コチビさんもジャッキー好きねd(・∀・`*)
    
    サモハンキンポーも好き。
    
    【燃えよデブゴン】とかww
    
    サモハンはジャッキーの師匠的存在でもあるし
    
    アクションもカッコいいよね(^^)
    
    確かにマイコーのスリラー……映画ぽいわww
    
    
  • 7. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    勝ちおめでした♪
    流石です~凄いです
    O(≧∇≦)O
    
    歌パチって本当に
    楽しいんですよね
    O(≧∇≦)O
    
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    いやぁ俺もたまには勝つんだぜ〜ww
    
    新台で勝ったのは大きいなd(・∀・`*)
    
    歌パチってなんか楽しいね。
    
    興味ない歌手でもなんかやりたくなっちゃうよ
    d=(^o^)=b
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    おお(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    めっちゃ勝っとるやん!
    
    歌パチ楽しそう(^^♪
    
    ヒキはここか(笑)
    
    なんの歌かと思ったら(^_^;)是非実際に聞いてみたいわw
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    昔から明菜やきよしや倖田や
    色んな人のパチンコあったけど、
    とうとう外タレまで出てきたん?
    時代は世界へ!(⌒-⌒; )
    
    でん、楽しく勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    親方さん
    勝ちおめでした♪
    大吉効果絶大でしたな(^^)
    マイコー見た感じ面白そうですね☆
    日本語ボイスは頂けませんが(^^;)
    次回の稼働も期待してまする!
    ちなジャッキーはDVDでよく見ます←
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    親方ちゃん(・∀・)ノ
    ジャッキーええわ~(*´ー`*)
    酔拳とか蛇拳とかいま見てもオモローし
    学校でジャッキーやりすぎて
    帰りの会でジャッキー禁止になったの
    覚えてる~( ̄0 ̄;)
    
    
    歌パチたのしそー四パチしかないよな
    マイコー打ちてー
    勝ちオメ~♪
    
  • 13. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    俺もたまには勝ちますね(  ̄▽ ̄)
    
    ではヒキをくろさんに(o・ω・o)ノ⌒@        
    
    DVD借りて聴いてみてくれいww
    
    
      Pちゃん
    
    ジャパニーズ歌パチは
    
    いろいろ打って来たけど
    
    洋モノは少なかったからね( ・ε・)
    
    おめあり(^^)次も頑張るぜ〜( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
      ゴルゴさん
    
    いやぁ大吉の恩恵ありました(^^)
    
    マイコーなかなかっすよd(・∀・`*)
    
    確変入ると液晶に【確率変動】と
    
    マイコーには似合わない文字がww
    
    ゴルゴさんジャッキー観るなら
    
    是非とも検証をww
    
  • 14. 親方~さん 親方~さん
    あさやんさん
    
    おぉジャッキー好きがここにもd(・∀・`*)
    
    やっぱり我々世代はジャッキーで育ちましたから。
    
    ジャッキー禁止令出るとは凄い( ̄□ ̄;)!!
    
    マイコーは通常時辛いとはいえ
    
    なんとも言えない渋さがありますww
    
    

歌パチは楽しいね( ・ε・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。