記事詳細

日記

疲れてる時は甘いモノ( ・ε・)

35 15

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチ&コメありがとうです。


ここ何日か忙しく、お馴染みのクソ夜中までの

業務が続きましてコメントなど出来なかった事

どうかお許し下さいm(__)m

営業含めた事務側の不手際……納期の指示ミス。

滅多に無いんだけど、たまに起こるイージーミスってヤツね。

なので、昨日は忘年会だったんですが

俺と部下数名だけは残業してました。

ミスった奴らは忘年会行きましたけどね(・ε・)

まぁ居てもしゃーないし

俺は酒飲まんから別にどーでもよし。
(部下は呑兵衛ばかり)

今日午前中だけ仕事して無事終了( ̄∇ ̄*)ゞ

その後ホールへ行きましたが

ヘトヘトになって帰ってきたので

実戦報告は明日にでも。

疲れてる時はコレコレ

んじゃ皆様オヤスミなさい。 明日からは通常親方……に戻れるや否や。 長々失礼しました!! ではまた♪〜(・ε・ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ミスは誰でもある
    仕方ない
    でもその後が大事
    
    なのに、人に迷惑かけて手伝いもせず忘年会?
    その人達には罪悪感というものがないのでしょうか?
    理不尽な世の中だわ(>_<)
    
    親方!お疲れさま(>_<)
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    疲れた時は甘いもんですよね
    
    ミスった奴がいるといるだけで頭に来るから
    いないほうがね
    
    お疲れ様でした
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    ゴルさん
    
    疲れてる時は甘いモノ食べると頭冴えるから。
    
    酒よりもコーラ飲むようなオッサンですね俺はww
    
    今年もあと僅かですから一丁頑張りますかぁ
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
     コチビさん
    
    そうそう忙しい時に限ってありがちね(ToT)
    
    まぁ終わったんで、切り替えて今週も頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    ミント食べた?美味かったよd(・∀・`*)
    
    
     Pちゃん
    
    居ても仕事分からんから邪魔……と思いつつも
    
    残るだろうと期待したけど
    
    やっぱり行くよね〜忘年会ww
    
    イラッとしたけど終わったし
    
    とりあえず良かったよd(・∀・`*)
    
    ありがとPちゃん(^^)
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    しょうねんさん
    
    反省の意味で居るのはかまわんですが
    
    まぁ作業出来る訳じゃないので
    
    行ってくれて良かったかなと( ・ε・)
    
    疲れた体に甘いのがシミますd(・∀・`*)
    
  • 10. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    疲れてなくても
    常に甘い物が必要
    な ゆのですけど
    ごめんなさい
    (T▽T)
    
    何処にも要領良く
    動く方々って居てます
    ね…(×_×)
    相手にすると
    居てると思うと
    腹が立つから…
    見ない考えない
    良いと思います
    O(≧∇≦)O
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    色々大変やったんね(^_^;)
    
    (ヽ´ω`)オツカレ
    
    チョコミントどら焼き( ゜д゜)
    
    美味しいのそれ?
  • 12. るいるいさん るいるいさん
    親方さん!!
    お疲れさまー(・_・)
    
    アタシは、疲れてなくても
    甘い物~~♪♪
    
    チョコミント系、大好き!!
    ジャイアントコーンのミント味
    セブンによく買いに行くけど
    なんでセブンにしかないの~( ̄。 ̄)
    ローソンにも欲しい...^^;
    
  • 13. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    まぁ終わった事だから もう大丈夫だけど
    
    あの時はさすがに腹立ったよー( ・ε・)
    
    今日は何事もなかったように仕事しました。
    
    乙女気にするな。俺も疲れてようと疲れてまいと
    
    甘いモノ喰うタイプだからww
    
    
     くろさん
    
    年末の忙しい時に……ヤってくれましたよww
    
    もう済んだことなので今日は機嫌良く仕事したけどね。
    
    チョコミント好きならオススメよd(・∀・`*)
    
    ミント苦手な人は諦めるしかない一品ww
    
    
     るいさん
    
    おぉチョコミント好きがここにもd(・∀・`*)
    
    チョコミントのジャイアントコーンは
    
    セブン限定らしいからね(ToT)
    
    どこのコンビニでも買えるとありがたいんだけどなぁ(  ̄▽ ̄)
    
    チョコミントは疲れ果てた心と体に
    
    シミる至高の一品ですね(*≧∇≦)ノ
    
    
  • 14. あさやん2分さん あさやん2分さん
    親方ちゃん(・∀・)ノ
    お酒飲まないのねφ(..)
    おれは飲みます(・∀・)ノ
    
    
    お!
    おれも
    甘いものはチョー好き
    ミント系?(´・ω・`)
    俺はプリンの上にう○こみたいに
    クリームが載ってるのすきだよ
    
    
    仕事オツ(・ω・)ノ
    何事も無理なくね~♪
  • 15. 親方~さん 親方~さん
    あさやんさん
    
    俺は付き合い程度しか飲まないっすね(・ε・)   
    
    おぉ あさやんさんも甘いモノOK派とはd(・∀・`*)
    
    う〇こクリームねwwわかるわかる(^^)
    
    コーヒー吹き出しそうになるくらい笑ったww
    
    お互い無理なく頑張って
    
    今年を乗りきろうd=(^o^)=b
    
    
    
    

疲れてる時は甘いモノ( ・ε・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。