記事詳細

パチンコ

ダメダコリャヽ( ̄д ̄;)ノ

43 20

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども



先のにポチコメコメありがと(*_ _)



とりま、その後、お昼ご飯食べて

鮭チャーハン 12時半過ぎマイホ着 ガロっ花満席 金色も満席 んで、唯一空いてたの復刻版にスチャ あ、1.25パチよ ワンポチ200玉のところ160玉しか出てこない(・ω・) で、1K800玉で67回った( ̄∀ ̄) これはまぁまぁ? んでも保留変化もないしなんかツマラナなくて… ガロっ花見に行くと空いてるんで 移動も回らん(*_*) 次に金色へこれまた回らん(*_*) 途中カード持って移動したりでちと 曖昧なったけどまぁボダギリだわ イライラするんでヤメ( ̄∀ ̄) マイホ、マイナス3K グラオに移動 で、何故か4パチ甘ジョーにスチャ(笑) 2.5K目に キリン柄グローブ保留↓

こんなんなって↓

その後炎のジョーZONEとかなって 当たるも通常(*_*) のまれ追加もやっぱ回らん(T ^ T) 甘ジョーマイナス1250個 で、イチパチの釘たぶん回らんやろと 思ったけどちと試してみたくて↓ イチパチと4パチ相互乗り入れ

4パチ貯玉でイチパチが打てる ガロっ花 2Kで134G やっぱりボダギリ( ̄∀ ̄) やっぱり今更回らんパチ打ち続けるんは たとえプレミア見る為でもムリぽ(*_*) (;−ω−)ウーン どないしょ〜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 11. かぴらばさん かぴらばさん
    ガロは
    金曜日に
    がんば(。・∀・)ノ
    
    甘ジョーーーーヽ(´∀`)ノ
    
    打ちたい!
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    回らないパチ・・・
    今日頑張りましたが、ストレス溜まりました;;
    
    なかなか打てる台ないですよね@@
    
    イチパチと4パチ相互乗り入れやってるホール近くにある^^
    カード持ってないけどw便利になったねー♪
  • 13. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    4パチ貯玉で1パチが打てるんやね(^∇^)
    回らんのはイライラするね(-_-#)
    
  • 14. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    最下位争いガンバロか((ヽ(;´Д`)ノ))笑
  • 15. かりつぉさん かりつぉさん
    次、
    
    いってみよぅ~♪
  • 16. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    熾烈な最下位争い(゜∀゜)
  • 17. コジピーさん コジピーさん
    やばっ!!...φ(*°ω°´*)尸~
  • 18. レイ☆馬天使さん レイ☆馬天使さん
    回らないとキツイよね(ーー゛)
    
    ガロ大会開催中だけど、息抜きに違う打つのも良いと思う(^o^)
    
    次頑張ってくださ~い♪
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    チュカ
    うん(^^;復刻版は私には静か過ぎるね
    次こそお互い黄金騎士になるどー!(笑)
    
    しょうちゃん
    うん!今日頑張る(^ー^)ノ
    
    あさやん
    まぁ回らんよね〜
    そりゃ台に噛み付きたくなるわ(笑)
    
    イサコ
    辞退て(^^;
    低貸しに回るの期待したらアカンか( ̄▽ ̄;)
    
    かぴちゃん
    金曜日でもこっちは通常と大して変わらんのんよ〜(*_*)
    ジョーはオモロー!次こそラッシュ入れた〜い
    
    ぴいちゃん
    うん(^^;
    回らんはストレスMAXで(ヾノ・∀・`)ムリ
    相互乗り入れは最近かなり普及してきてるね!
    
    パンちゃん
    そ〜なのよ( ̄∀ ̄)
    次は回るん牙狼打ちたーい!
    
    酔いたん
    (T▽T)アハハ
    回るのある酔いたんにはまだ希望はあーる!
    
    かりつぉ
    うぃー(。・Д・。)ノ
    
    ぐふん
    ブー(○`ε´○)/
    
    コジピ
    ( ̄▽ ̄;)w
    
    レイさん
    そだねぇ(・ω・)
    まっまだ時間はあるから焦らず行くよ(^ー^)ノ
    
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
     
     おは(o´∀`)bお疲れさまー☆
    
     ガロ大会p(^-^)qファイトーー☆
    
    んで( ̄ー ̄)
    今日わ
    萌☆日やんな?w
    
    週明け
    元気くろのんちゃんで(・∀・)頑張ってね
    

ダメダコリャヽ( ̄д ̄;)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。