記事詳細

パチンコ

親方~…トキメキたい☆

25 8

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

今年になってから

いつも以上に言われる事がある…結婚(再婚)についてだ。

部下【親方って再婚しないんすか!?】

俺【再婚って言っても相手もいねーしな】

部下【いないんじゃなくて見つけないと。このままじゃ、ひとりぼっちの爺さんになっちゃいますよ】

俺【じゃあ、俺の老後お前らが面倒みてくれよ(笑)】

部下【勘弁してくださいよー】


この手のやり取りが週1ペースでやって来る。

上司、部下問わず…週1で…

40歳近いから周りがうるさくなって来た。

そもそも若い時ほど【キュンキュン♪トキメいちゃう♪】なんて事がなくなってきた。

仕方ない…思い出そうではないか、トキメキとやらを…



パチンコ店で(笑)

ということで今回は恋学…こいがく…コイガクゥで実戦して来ました。

オジサンがホールに朝イチ並んでまで恋学を打つ…


ここからは心臓の弱い方は是非とも読まないで頂きたい☆


台はこんな感じ☆

動かなそうなフィギュアがイイ感じ☆

これがあるからオール左打ち♪

1万使いきる直前で赤保留


激熱文字から最大のトキメキポイント…逆告白リーチ(*^^*)

オジサン

トキメいたかも(笑) 【大好きです】のとこは恥ずかしくて撮れず!! 当たりー☆

払い出し370発ほどでSTスルー まぁスペックがスペックだけに仕方ないね★ ここからは親方クオリティー…まったく回らん台に日本銀行券をブチ込む!! 甘に総投資28K… ミドル打ってんのか!?俺はっ(ToT) いつものように打ち散らかして 諭吉7名…野口4名が天に召された★ 惨敗によって、すっかりトキメキなぞ忘れてしまう悲しい実戦となりました◆ トキメキはパチンコではなく人間で… 婚活パーチーでも行ってみるべか(笑) 長々とお付き合いありがとうございました。 【あとがき】 ろこさん、お母さん大変だったね。 でも無事で良かった♪ 家族の絆…俺には憧れのもの。 いつまでもみんな仲良く…では。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    親方さ~ん♪
    
    おつかれさま(>_<)
    
    台にトキメイちゃったのね(^∀^)
    
    リアでもトキメキ探し行こう(^-^)/
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    親方さん!
    
    あきまへんがな。つぼっちゃいましたよ。
    
    おもろい!
    
    激痛稼働お疲れ様でありんした!
    
    
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    コジピーさん、こんにちは。
    
    いやぁトキメいちゃったよ☆
    
    パチ負けたけどね★
    
    次回また恋学に手を出した時は叱って下さい(笑)
    
    
    
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    かりつぉさん、こんにちは。
    
    コメありがとう。
    
    読んで頂いたという事は
    
    かりつぉさんは心臓が強いってことで(笑)
    
    惨敗実戦報告でしたが
    
    また読んでやって下さい。
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ありがとう
    (*´∀`)
    
    この機種
    アカンからな(笑)
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん、おはよー。
    
    もうトキメキやらねー(笑)
    
    違うので頑張ります!!
    
    
    
    
  • 7. アキエイリアンさん アキエイリアンさん
    親方サンこんにちは
    なんだぁ、年齢も経歴も似た者同士じゃん(・・;)
    私はs52だよ~。これからもヨロピク(≧▽≦)
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    アキさん、こんにちは。
    
    コメありがとう。
    
    こちらこそヨロシクです☆
    
    俺もS52ッス(*^^*)
    

親方~…トキメキたい☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAヘルプ!!! 恋が丘学園おたすけ部の関連情報


設置店舗(全国)