記事詳細

パチンコ

親方~…土日月3連戦の稼働おまとめ☆

23 6

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

ありがとうございます。

遅くなりましたが先日の報告です。

土曜日…ガメラやりに行ったら、オジサンが打ってて

ホール徘徊…休憩所で一服…ホール徘徊

そしたらオジサン居ないから台の空きを確認して着席♪

その時まったく気づかなかったんだけど

まだ変動中で保留が2個残ってて

ラスト保留がピンク豹柄に変化☆

【おじさぁぁん保留変わっちゃったよ】

剛壊経由で対決へ。

敵ネーム、ピンク豹柄に…

【おじさぁぁんタイトル変わっちゃったよ】

もはや当たる気マンマンの感じに♪

案の定の大当たり♪

【俺の引きではない】

まぁこれは爆闘入らず終了★

7K投資してから今度は自力(笑)の大当たり♪

これが12連!!

気持ちよく打ってると後ろに…覚えちゃいないが

さっき座っていたであろうオジサンが

俺の台を見つめてる…ずぅーっと…怖い◆

とにかく勝ちは勝ち♪諭吉が4人来た♪

この調子で日曜日も…と意気込んだが惨敗●

モンキーがかなり回って、イケそうだったけど

ありさチャレンジから当たって

それから三倍ハマり喰らって

全速から当たって…その二回のみ◆ やめてゴールデンゲート打って通常● ハーロック打って

869からネクロス?対決でヒット♪ rush入らず終了★ 後は刃牙をガッツリ回してヤメ!! 諭吉8人サヨナラ● 月曜はダンバイン、拳王、美男、ヤマトなど打ち散らかして ど根性へ着席・20K投資して特訓ロード…特訓 サキ強ドッジボールで大当たり♪ 11連して収支はプラス15Kほど☆ 3日収支は マイナス● まぁ仕方ない…勝ちにこだわるパチンコ打たない己が悪いのだ★ 週末は何とかプラスに…いや、楽しいパチンコ目指します☆ 長々とお付き合いありがとうございました。 また報告します\(^^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    親方さ~ん
    
    勝ちに拘らないと
    
    勝てないよね(* ̄∇ ̄*)
    
    私も反省\(__)
    
    終末リベ頑張ってp(^-^)q
    
    
  • 2. アキエイリアンさん アキエイリアンさん
    親方サン勝ちオメ!!
    私も打ちたい台を打つから、殆どプラスにならない……。しかも来週から職場の大学が春休み終わるから、まともに打てるのは明日まで(*´ー`*)
    勝って終わらせたい!
    私も頑張る(≧∇≦)b
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    コジピーさん、こんにちは。
    
    なかなか連戦連勝なんて難しいッスね★
    
    今度はイイ勝ち方したいなぁ☆
    
    コジピーさんもガンバ~☆☆☆
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    アキさん、こんにちは。
    
    好きな台で勝てれば最高なんだけどねぇ☆
    
    ゆっくり打てる最終戦なんだね☆
    
    楽しく打ってプラスで終われるの祈ってます♪
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    そのオジサンは
    きっと
    惚れたんやな(笑)
    
    稼働
    お疲れ様でした!
    
    私も
    今は楽しい稼働が
    デキテイナイッチャッ
    (>_<)
    
    今年の目標は
    楽しく稼働することなんに!
    
    負けても
    勝っても
    後悔ないスロライフを
    送りたい
    
    (*´∀`)
    
    週末
    (o´∀`)o
    
    すこしづつ
    負債
    取り戻していこーね!
    
    フェーーーーーーーーイ
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん、こんばんは。
    
    やっぱ楽しい稼働したいぜぇ♪
    
    勝ち負け問わずの後悔ないスロライフ…イイね☆ 
    
    お互い良い稼働を☆
    
    オイラはオジサンに好かれながら頑張るぜぇ(笑)
    

親方~…土日月3連戦の稼働おまとめ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRモンキーターン 神速の勝利者の関連情報


設置店舗(全国)