記事詳細

パチンコ

Vモンキー決め!藤丸くんも激写♪アフパチ絶好調?

41 5

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

昨日はアフパチ休み。チビケンシロウの入学説明会のためママに専念(笑)

今日は沖ドキホール休みのため低貸しホール。

②パチ徘徊…あべし先客ありΣ( ̄ロ ̄lll)

仕方ね~な~と…モンキーターン2台ある中前にヘソ1回転の偽rush入った台とは違う方へ。

まだ0回転…早く当たりますように(*-ω人)

2Kポチした瞬間に初の擬似③から赤保留になり~

ぶっちぎりZONE

役物落ちて~

(* ̄∇ ̄)ノ

当たる~♪ヽ(´▽`)/ でも時短100で引き戻さなきゃ始まらない。 ヘソはスルー…ちょっと安心してからの打ち出し~リーチもこないので60回転で…ジュース買いにデモ出し作戦 84回転で赤保留゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜ これは射止めたい(*-ω人)頼む~

討ち取ったりぃぃぃ~♪ 10連して~

11連6000発

12連目にやっと⑦テンからの16R♪7%しかないからね。

で…

抜けたから即止め! 13K換金して余り玉400発でリング199へ。 6連即止め台の105回転から打ち出し20回転でリーチラインボタンで藤丸くん( ; ゜Д゜) そんなん撮れるか~ CIで出ないかなぁ~と 構えてたら…キタ━(゜∀゜)━!

なんとか16R2回で

即止め(笑) 投資 2K 回収 19K プラス 17Kなり~♪ヽ(´▽`)/ じゃなくて~①パチに2K使いまして(笑) 15Kプラス(^。^;) 沖ドキホールの常連おじさんに会って… 土曜日に金曜のデータ見たらしく(笑) 『取り返しただけやなくてメチャクチャ出てるやないか~』と… (* ̄∇ ̄)ノ旦那が20連しまして… 二人で6000枚出ました( *´艸`) 日曜日に旦那が焼き肉連れてってくれた~♪ ドキドキ楽しかった~ありがとう♪って あ~あたしもドキドキ入った台…譲って欲しいわ。 投資0のドキドキはそりゃ楽しいわな(笑) ひきの強い奥様は…皆様お好きかしら~?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    蒼☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    バケモンやんけっ。
    
    藤丸くんバッチシやでっ。
    
    次回の稼働もバケモン振り発揮やなっ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 2. サックリコさん サックリコさん
    好きです!!笑
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    藤丸くん綺麗に撮れてる~(・ω・)ノ
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    盆さん
    
    藤丸くんバッチリ?良かった~最近写メへたっぴやから(笑)
    あざっす~♪
    
    さっちゃん
    
    あんがと( *´艸`)
    
    あさやん
    
    久々のプレミアショット(笑)
    
  • 5. カキピーさん カキピーさん
    きみといるときの自分が一番好きだよー
    
    と、モンキーにむかって歌う柿ピー
    
    青島さんより澄ちゃんがすきなのか
    結局女は顔と女らしさなのね
    
    とか妄想しながら打ってる甘のイチパチモンキーがすっきやー
    
    ママさん勝ちおめです
    
    ヾ(^▽^)ノるん

Vモンキー決め!藤丸くんも激写♪アフパチ絶好調?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRモンキーターン 神速の勝利者の関連情報


設置店舗(全国)