記事詳細

パチンコ

何故か萌え萌えな日ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

46 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪


今日はアフター会社近くホール…とりあえずまた貢ぎ君なるのかな?

したら

まずワイルドちゃんはっけーんヽ( ̄▽ ̄)

『今日なんだか忙しいんです!樫井サンと会話してていいですか♪』

『え?どー言う事?』

『へへ(・∀・)つまりサボりーです♪』

って

そん時、ワイルドちゃんとの接近イチミクロン(・∀・)


た

タマラン(((o(*゜▽゜*)o)))ンンン♪

でもスロ打てずパチ島へ

したらウサギちゃんヽ( ̄▽ ̄)♪

あ!カウンターにはガーターちゃんヽ( ̄▽ ̄)♪


つおおおおお(≧∇≦)!!ハーレム部隊結成〜〜o(*>▽<*)oデビューしたらとりあえずザ、ベスト10の6位あたりから登場出来る〜〜o(*>▽<*)oタトエガフルイワ


んでパチ


ヘルプ!おたすけ部

なんか回るんとちゃうか?
つかオカルト的にも当たるんとちゃうか?せっかくハーレムやから萌え萌えでいこーか(*゜∀゜)b 

的な投資625玉目


当たる♪ あ!

うさぎちゃんや〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ あ!

ガーターちゃんや〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ とりあえず20ペースな台だけどサポあかんにてやめて つか機種しらなくて当たった時、右打ちしたら下アタッカーであほーでしたけど(・∀・)汗 んでまたスロ島に行き徘徊してたらワイルドちゃんが『何か打ってくださいよー』 って 『えーどんだけ貢いだらええねんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ』やはりここは恐ろしいボッタバー?笑 てな時、化物語が561 ギリ打てるからワイルドちゃんの見守る中貢君はっしーんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

何とかここで当たって

何とか勝てました(・ω・)ノラッキー♪ んで新繁華街ホールへ移動 今日もこのパターンですがいつもと違うのは会社近くホールで勝ってしもーた事(・ω・)ノ 結局ギリ打てるのはミルキーホームズ561 南国は打てる台なかったッス… で

結局天井で当たって二連

終了画面全員集合?は天国かな? 第11話スタートだから恐らく天国で当たって

あ!ワイルドサーファーちゃんやぁ〜o(*>▽<*)o って事で…終了画面&スタート第5話にてやめ 基本ムリゲーだけどストーリーの第何話で状態がある程度わかれば状況次第で狙い目あるのかな?なんて終わってみれば全部萌え系だったポン吉(・ω・)ノ ■ヘルプ!!!おたすけ部 224 244 262 264当 5R 5R 5R 投資625玉 回収736玉 ■化物語 561→734当 54当 投資329枚 回収533枚 ■ミルキィホームズ 561→959当→79当 投資423枚 回収261枚 本日数千円プラスでした♪ でもめったに見られない三人揃いでみんなと挨拶出来たから大満足〜o(*>▽<*)o しかし! もしここにミニモニまりっぺちゃんがいたら、そしてミニコリンがいたら!! 世界中から人が集まりホールは大混乱になるだろう(・ω・)ノホンマカ爆 それでも本家コリンには誰も勝てません(・ω・)ノつかこの世のアイドルから女優さんから誰も勝てないそんなコリン…そろそろデビューするのかのう…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 3. ケンの妻さん ケンの妻さん
    私の中の樫井さんの印象がw
    ・∀・どんどん ヘンタイにチカヅイテルwww
    
    ハーレム万歳*(^o^)/*
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    確かにこちらでもオイラハーレムなんですけど
    
    家で家康降臨www
    笑い過ぎて腹が痛いww
    
    
    かりつぉさん♪
    
    お人形さんみたいな人とコリンがやめた事を教えてくれた女性スタッフが言っていましたけど
    
    まさしくアニメの世界!
    現実にいると思えない
    そんなコリン~(*^_^*)
    
    ケン妻さん♪
    
    イマゴロキガツキマシタ?爆
    
  • 5. アルタさん アルタさん
    フムフム(。_。)φ
    
    ハーレムウハウハ…と(。_。)φ
    
    ガチムチ巨人の星じゃ勝てないんですね。
    …なるほど(。_。)φ
    
    まじでこちら巨人の星甘いんで打ってますが当たり引けません( ̄▽ ̄;)
    通常が23/Kのサポ2返しでも軽く150玉増やせるんですが…
    
    巨人のハーレムってないですか?(笑)
    
    …ナイデスネ(´・ω・`)
  • 6. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    とりあえず?勝ちお目です(/▽\)♪
    
    マイホも昔はハーレムだったのですがε- (´ー`*)
    
    今は見る影もありませんへ(×_×;)へ
    
    裏山です。
    あ、違った、羨ましい(*ノ▽ノ)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん!
    オール萌え系で勝ちオメぽん吉( ゜д゜)
    
    ハーレム満喫も(o≧∀≦)ノおめ
    
    シンさんの家で家康降臨には吹いたw
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)カシベェ勝ちオメ〜♪
    
    
    
    (・∀・)実はマイホコリン…6月15日で辞めるんです(泣)
    
    
    
    (・∀・)その日はログあげます(´・ω・`)
  • 9. バース44さん バース44さん
    やほ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    樫井さんも
    
    (^ー^)ハーレムですか~
    
    いいですね~
    
    (*^▽^)/★*☆♪こちらも負けてませんよ~
    
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    萌え萌え
    ハーレム
    万歳
    (*´∀`)♪
    
    ワタクシ
    今日も男の子と
    目押しの先生になってきます!
    
    んで
    もう一人
    男の子おるんで
    どしよ(笑)
    
    20と22やでぇ?
    
    息子やろ(笑)
    
    
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    樫井さ~ん♪
    
    
    (///ω///)♪ハーレム。。。.。o○
    
    あっ!
    ハーレム勝ちおめおめですぅ(°▽°)(°▽°)
    
    本家コリンちゃん?(*/□\*)
    
    今日もp(^-^)qp(^-^)qですぅ プク!
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    あれ?
    レスが載ってない(TT)
    って事で簡単ですみません!
    
    アルタさん♪
    必ずまたアルタっちゃんぶるハナビドーン!きまっせー\(^o^)/
    
    豊さん♪
    大会応援してます!まだまだいけますよー\(^o^)/
    
    くろたん♪
    ありがとぽん吉\(^o^)/コレダケカヨ(爆
    
    チュカさん♪
    そりゃ・・・(TT)心中察します(TT)
    
    バースさん♪
    はやく退院~?ハーレムだから退院したくない?(爆
    
    ロコっち♪
    ハーレムやん\(◎o◎)/!爆
    
    フクさん♪
    ありがとー
    フクさん来てくれてハーレムーー\(^o^)/

何故か萌え萌えな日ヾ(o゜ω゜o)ノ゛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAヘルプ!!! 恋が丘学園おたすけ部の関連情報


設置店舗(全国)