記事詳細

パチンコ

おもてなし?

16 0

jack1234さん

ブロガーランキング:-位
花の慶次 漢から始まって、漢に終わる予定で打ち始めたパチンコ
漢で最後って聞いてたんですが、最期じゃなかったみたいなので…

ちょっと立ち寄ったで、思わず琉に手を出しました。

導入初日ってコトで、流石に空席待ちの状況でしたが、1席空いたので、当日18アタリの200スタートぐらいの台で試し打ち

正直、戦国ファンなので、うぇーかたとか言われても、ピンと来ず。
SDキャラとかいらねー…とか思っていたので、あまり期待感無かったんですが、日の本モードとやらは、漢のエッセンスをたぶんに入れてくれてて、個人的には嬉しかったです。

で…、その日の本モードも、回想モードも当たらじ。
なんだかなー…と思うSDモードに入った所、280回転ぐらいで、SDキャラがカーン!カーン!と生意気(?)にキセル。
あまりに迫力無いので、当たりなのか何なのか分からずにぼーっとしていると、暁フラッシュ7テン!

システム勉強不足でよく分かりませんでしたが、利沙を見つけた?とかで、喧嘩モードに無事突入
何が熱いのか分からずパチパチやりましたが、意外と続いて、10000発ぐらいGet出来ました

その後1箱飲ませましたが、続かず…で、終了。

投資:1500発
回収:9000発

たぶん、ミドルとしては大当たりな方なんでしょうかね。
慶次のおもてなし?で、楽しく打てました

ちなみに、横で打ってたオジサンは、当たり⇒船上モードを延々と繰り返してました…。
あーなると辛いですね。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

おもてなし?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)