記事詳細

パチンコ

浮気してヤケドして慶次に救われる

24 0

jack1234さん

ブロガーランキング:-位
ふ~じこちゃぁ~ん
と、ルパンのような気持ちで、新台ルパン三世を打ちにマイへ。

世代ってのも有るんですが、ルパンのノリとか、BGMとか、好きなんですよね。
ネットでたまたまデモ映像見ちゃったもんだから、ワクワクしちゃって、『まあ、ちょっとだけ…』って、浮気しちゃいました。

が…、つれないふじこちゃん

初日、、、7500発飲まれ…。
二日目、、、10000発投資、8000発バック…。
三日目、、、7500発飲まれ…。
四日目、、、10000発飲まれ…。
四日目は、2000回転超の台を打ち始めたのに、潜伏と聞いていたパターンが何故か抜け…閉店。

五日目、、、10000発飲まれ…。
五日目は、500回転の台を1000回転近くまで打ったのに、台代わった瞬間、そちらが大当たり…。
(てか、やりすぎ?)

まあ、慶次 漢しか打った事無いですし。
パチンコ初心者なもんですから。
新台の打ち方知らないのかもしれませんが。

ヒドクね?

…って、モチベーション大幅ダウンなところ。
最後に少しだけ漢打って帰ろう…。
…と、ルパンの勢いなのか、漢含めて台はガラガラ。

当日6当たり、180回転余の台をパチパチ。
迎えた200回転目。
漢ランプ赤、疑似3回、蝶柄軍旗、7テン、利家水風呂⇒国士無双!

おー…、慶次が慰めてくれている…。
7テンだし、あんま連チャン期待できないけどな~…。
いやいや、贅沢言っちゃいかん…。
とか何とか思っているうちに、嵐戦モード9連(7勝)10000発余ゲット

最後、無双の刻が、潜伏ぽかった(赤)のが4通で抜けたのは痛かったですが、五日目の負債を取り返してくれました。

慶次に感謝♪の日でした

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

浮気してヤケドして慶次に救われるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)