記事詳細

パチンコ

一粒万倍日

32 0

jack1234さん

ブロガーランキング:-位
ジャックです。
久しぶりの投稿です。よろしくお願いします。

相変わらず慶次を、ちょこちょこ打ってます♪
ちょこちょこ打っては、球を飲まれ。
ちょこちょこ打っては、単発で。
という感じで、最近は負け続きでした。

私にはジンクスが有りまして。(まあオカルトですが)
とある予定を組んだ日には、勝率8割!
で、昨日はその、とある日、でした。

山手線某駅の。
5台有る漢MAXのうち、当たりは10回の1台のみ。他は0.
夕方から打ち始めて、4000発投資…ウンともスンとも言いません。

まあイイかぁ…と諦めモード。
台替、唯一の当たり台を1000発余投資。
緑枠、緑ランプ、キセル無の奥村リーチ。
最近、キセル、雷光、爛漫、雷撃外しまくりで期待せず。
が…、ポッから、意外に復活、国士無双♪

阿修羅モード4勝。『状況は、なおなお…』⇒引戻し。
8勝してから、また『状況は、なおなお…』。
完全に諦めてたら、大当たりの、道及生還!?
大乱制覇は無かったですが、結果、22勝の25000発プラス
爆発するときって、そんな転落しないイメージだったので、予想外の嬉しい大当たりでした♪

気分良く帰路につき、最寄駅に21時ごろ。
近所のは、まだ漢MAXを置いてくれてるので、少しぐらい打っとくか(撤去されるの嫌なので)とGo♪

5台全台、前日0アタリ。当日も各台100回転以下。
1台打ってるおにーちゃんが9箱出してるし、ダメぽい。
期待せず1000発捨てる気持ちで、適当に選んだ台パチパチ。

蝶柄旗、三成ショートかよ…と疑いの目で見ていたら、シャキーン!と国士無双!?
嵐戦モード4連3勝程度でしたが、ここでも1500発プラスに。

時刻は21時50分。
やっぱりジンクス生きてんじゃねーかと、慢心しちゃった私は、打ちゃ当たる気がして、別のへ。
MAXは無いので、当日80回転28アタリの甘漢パチパチ。

250発投資で、国士無双の大当たり。
⇒阿修羅で90魂2勝して、転落。
⇒10回転もしないうちに、キセル、国士無双の大当たり。
⇒嵐戦モード2勝ほどして、転落。
持玉1800発で、キリ良い2000発…なんて欲出してたら、またまた、兼続リーチで国士無双♪
閉店間に合わず、結局最後まで確変が続き、、、
結果、3500発プラス

なんでも、昨日は歴の中では『一粒万倍日』と呼ばれる日だったそうで、私のパチは文字通り、そんなカンジ。
打ちゃ当たる恐ろしい(嬉しい)日でした。




…。
リバウンドに気をつけよっと…。

#長文失礼しました…
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

一粒万倍日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)