記事詳細

パチンコ

頑張れ慶次?(浮気してますが)

23 0

jack1234さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ。
慶次好きなジャックです。

漢MAXを打つこと半年。
結構楽しませてもらったのですが、
ここ1か月ぐらい、ルパンに浮気してました。
慶次 琉が出てからは、ルパンと琉を行ったり来たり…。

で…。
まあ、50000発ぐらいは飲まれましたかねぇ…。
恐るべし新台?

なんか感覚的に、
ルパンは、MAXなのに続かない。漢MAXより当たりにくい。
琉は、トータルで出玉感が無い…的な感想です。

が…、まあ、好きなので打ちに行った先日。
やっと、当たり日になりました

その日はなんだか不思議な日。

琉が10台余有るで、1台空いたので、
前日20当たり、当日15当たりの500回転で
スタート。
500発投入したところで、与次郎ストーリー
に突入して、大当たりの喧嘩モード突入
結局8500発ぐらいGet

その後、漢MAXに寄り道したら、殆ど回っておらず、
自身も1500発ほど飲ませ終了。

で…、帰っていたら満席ルパンがたまたま空いたので、
座って打ってみたんですが。
(琉のブログなので細かいコト省略)

250発投入で、4000発Get
別の店で閉店間際に、捨てるつもりで打ってみたら、
500発投入で、4000発Get

連荘しないのはいつも通りでしたが、
まあ、打ちゃ当たる、、、とはこの事かってカンジで

久しぶりに、良い気分で週末を迎えられました

最後に、琉のコトですが。
まあ、「戦国+慶次」のファン層が、「慶次のみ」のファン層に変わったと考えると、人気も厳しいかな、とは思います。(漢より、戦国エッセンスが大分減ってますし)

良し悪しは兎も角、過去の演出使い回しが多いのは事実だと思うんですが。

まあ、私の知るでは、今んとこ満席ですし。
(新台だと当たり前かもしれませんけどね)
各それなりの台数入れてるようですから、
そこまで酷評するほどの台でもないように思うんですがね。

私は漢の方が好きだったですが、慶次は慶次なので、
そこそこ付き合って行こうかな…と、思ってます。

長文、読んでいただき有難うございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

頑張れ慶次?(浮気してますが)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)